マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
新キャラ登場~
珍しく連日更新であります。
さて、タイトルにあるように最初に新キャラを紹介しましょう。
200608051825001.jpg
マラリヤを使った「(^-^)ノ」です。
若干そっぽ向いてますが↑(笑)。
ちなみにこのキャラはこれから先、さほど話に出てくることは少ないかと思われます。
何故ならこの「(^-^)ノ」は問題回収用に作成したものであり、中級でずっと留めるつもりですので。
でも最初のうちは荒らしますよ(笑)。
あとマラリヤの優勝シーンって何かエロチックなんですよね~(笑)。↓
200608051116000.jpg
続きまして今日の戦果なんですが。
まず「ぐだぐだです」は久しぶりに優勝しました。
もう100試合ぶりくらいじゃないかな~(笑)。
おかげでようやく所属校の累計SPが1000ポイントに到達しました。
最後の100ポイントがホントに長かった・・・。(泣
そんでもってまたしても全国ランキングに「ぐだぐだです」の名前が・・・。
200608051652000.jpg
今回は個人授業タイムアタック雑学でランクイン~。
みなさん、今なら「ぐだぐだです」の名前が全国で見れますよ~。
早くしないとランク外になっちゃうよ~。←誰も見たいやつはいない
そして「このみ」のほうは好調を維持。
優勝もあったんでユニコーンに上がってからもいい感じです。
まぁ、中身は賢者だからね(笑)。

予習復習のコーナ~
200608051825000.jpg
さて今日はスポーツ四文字から。
今から70年も前のお話。
そんなの知るかー!!
でもなんか適当に埋めたら合ってました(笑)。
答えは「前畑秀子」です。
ではさいなら~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/12-5468e973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
