マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
梅雨梅雨~。
ども、今日もマシュマロ賢者が更新しますよ~。
いよいよこの辺も梅雨入りしましたね~。
この時期はジメジメしていやなのだ・・・。
しかもジメジメしてるとカビとかの繁殖が・・・。
そしてこれに乗じてぐだぐだ菌も大量増殖です。(ぇ
この時期のぐだぐだ菌にはくれぐれもご注意を。(´・ω・`)







さてさて今日もマジアカしてきました~。
今日はいつもよりいっぱいできたのだ~。
でも特にネタはないのだ~。(ぇ
ってか今日のマジアカはデレツンでした。(何
最初の4クレは連続でエフェが出てきてくれたので、今日はいい感じだな~と思ってたら、次からまったく出てきませんでした。



これぞデレツン!!(ぉ



ってかエフェ出なくなってから9位連発・・・。
久しぶりに2回戦の壁みたいなものを感じました。
しかしデレツンがここまでやっかいものだったとは・・・・。(ぉ



今日の決勝ダイジェスト~
NEC_1838.jpg

200706141618000.jpg

200706141643000.jpg
今日はタライばっかでした。(笑)
スポエフェの調子は悪くなかったんですが、他の人が出した問題で単独不正解を連発してました。
やっぱマシュマロだわ~・・・・。(×д×;;)




今日の戦績

ぐだぐだです
0-0-0-3 3-3-2  区間賞 スポエフェ アニエフェ 雑エフェ ノンジャンルエフェ




今日のエフェの区間賞率は100%でした。(・∀・)
やっぱエフェ楽しいわ~。(* ̄∇ ̄*)




今日の予習復習のコーナ~
NEC_1843.jpg
今日はスポ並べ替えから。
バイクの問題はサパーリ・・・。
ちなみにこれ1%問題となっております。
答えは「トロイ・コルサー」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、エフェ楽しいですよねー………

…昨日スポエフェで予選落ちしました(´・ω・`)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…_| ̄|○
ライダーなのに、トロいコルサーさんっとc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
2007/06/15(金) 14:57:42 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

ぬお、スポエフェで落ちちゃいましたか??(´・ω・`)
ってか自分に謝られても、自分もたまにエフェで予選落ちするんで・・・。(゜ーÅ)ホロリ
あっ、それ覚えやすいですね。w
頂きます。<(_ _*)>
2007/06/15(金) 21:37:24 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/119-f2423073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
