マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
最近エフェクトに自信がなくてしょうがありません。
ども、最近プレイ数がめっきり減ったマシュマロ賢者です。
最近大学の課題が多すぎて、マジアカが・・・・・・。
最近の教授は調子こいてますな。(ぇ







さてさて今日は月曜日のプレイ記でも。
といっても昨日のことなんで、よく覚えてない・・・。(ぇ
多分誰ともマッチしてないはず・・・。
ってかそんなに数やってないんですけどね。(笑)
そういえばこんな決勝があったな~。
200706111847000.jpg
王冠でわかりにくくなってますが、賢帝が紛れ込んでます。
賢帝なんかに勝てるかーーーー(# ゚Д゚)ーーーー。
ってかこの賢帝は予選を全問正解で通過してます。
こんなやつに勝てるかーーーー(# ゚Д゚)ーーーー。
でもね、スポエフェが1問刺さりましたよ。ヤッタネ(・∀・)
ってか結局30問やって決勝で2問ミスっただけでした・・・。
強いよ~・・・。
ちなみに自分はこのトナメで15問くらいはずしてますけどね。(笑)
って半分やん・・・orz。
まぁ鍍金なんてこんなもん・・・。






今日(ってか昨日か)の決勝ダイジェスト~
200706111812000.jpg

200706111850000.jpg
ってか賢帝のときのやつが撮るのが早くて、178点に見える・・・。(笑)




昨日の戦績

ぐだぐだです
1-0-1-0 2-1-0  区間賞 スポ4文字 学エフェ




え~、最近エフェの調子が悪くて困ってます。
昨日はもう一つアニエフェが区間賞に入るはずだったのに逃した・・・orz。
そしてエフェの正解率がががががーーーーー。
どうしたもんでしょ??
そんな中ネットを飛び回っているとエフェ総合正解率が92%という方がいました!
しかも武器である雑エフェは96%だとか!!
そしてスポエフェ以外みんな90%超えてるとか!!!
是非とも弟子にしてほしい・・・。(ぇ
ってか92%とかないよー・・・。
5%負けた・・・・。
でもでもタイポさえなければ90%くらいちょろいんだからあぁぁ!!!?←ツンデレ?いやデレツン(ぉ





・・・・・。







ウソです(ぉ。
でもエフェは90%ほしい・・・・。
もうちょっとがんばらないとな~。
ってか早く今週配信のアニエフェ集めないとな・・・。
マジアカしたい・・・・。




今日の予習復習のコーナ~
200706111855000.jpg
今日は雑学4文字から。
情報系の学部に通ってる自分は答えないといけない問題のようです。
まぁ知らんかったけど・・・。
答えは「シャノン」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
普通に、もろ情報系の学部に通ってる自分も分かりませんでしたよっと_| ̄|○

聞いたことすらないんですがw

アニエフェはなかなかグロい問題が出てきて、学エフェの次に大好きです(´・ω・`)
2007/06/13(水) 00:58:40 | URL | Lisage #-[ 編集]
賢帝だもん、178点くらい出すよwww

てか鈴さん、19日ガッコ???
お暇ならLOOP来てねv-345
2007/06/13(水) 12:42:26 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>Lisageさん

ぬぬ、情報系の人でもやっぱ縁のないの話なんでしょうか??
まぁ自分は教授とかになる気は一切
ないので賞とかどうでもいいんですが・・・。

確かにアニエフェはグロイんですけど、予習の時にそれがなかなか出なくて困ってます・・・。(´-ω-`)



>ミツヒさん

ですよね、賢帝だったらちょこちょこっと筐体いじくって・・・・ww。(ぉ

19日・・・火曜日・・・・ムリ。(×д×;;)
火曜日は必修の単位ががががが。
ってか自分平日は朝から毎日ガッコ・・・orz。
2007/06/13(水) 21:39:49 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/117-c898a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
