マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
明日はぐだぐだ警報が発令されるかも・・・(ぇ
ども、マシュマロ賢者だす。
明日はいよいよ大会ですね~。
でも明日は相当ぐだぐだになる可能性が・・・。
実は今日もマジアカしたんですが、ちっともぐだぐだじゃなかったんですよ。
昨日もぐだぐだじゃなかったんですよ。
つまり今自分の中のぐだぐだ菌は発散されずに相当溜まってます。










明日大放出かも。(・∀・)(ぇ







まぁきっと若鷹菌が何とかしてくれるでしょ。(ぉ




さてさて今日のプレイ記へ。
今日のマジアカがぐだぐだにならなかった理由に1つ思い当たる節があります。(ぇ
実は、とある3回戦の最後の問題がわからなかったので3のときみたいに「えふぇくとやろー」とタイプ。(ぇ
そしたら自分以外に2人の方がエフェクト出してくださいました。(^ω^*)
今思えば相当酷い奴ですな、自分・・・。orz
別に全員がエフェ出した時点で特に何も起こらないというのに・・・。
ゴメンナサイゴメンナサイ、もうしませんから許してください。><;
だってだって、エフェクトしたかったんだもん!!・゜゜(*ノェノ)゜゜・。
そんなことがあってからというもの、今日はホントに絶好調でした。
これはもう自分ではないと思ったくらいです。(ぇ




そんなこんなで今日の決勝ダイジェスト~。
200706071455000.jpg

200706071441000.jpg

200706071509000.jpg

200706071546000.jpg
今日はあとアイスの優勝が1回ありました。
6クレしかしてないのに5回も決勝行ってるよ・・・。
ってか3枚目なんか宝石に囲まれてるのに2位だし・・・。
これだと明日のぐだぐだ菌はやばいですぞ(ぉ。
まぁ大会については順位とか気にしないんで、明日はどれだけぐだぐだな自分が見られるか楽しみです。(笑)



今日の戦績

ぐだぐだです
3(アイス1回を含む)-2-0-0 0-0-1  区間賞 雑タイ




今日の予習復習のコーナ~
NEC_1794.jpg
今日は学問並び替えから。
は~い、これ5文字でありながら正解率がなんと2%!
これは是非とも覚えて単独正解をゲトしてください。
答えは「アンボセリ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
アンボセリ…っと…。
確かに、これは並び替えづらい(;´Д`)
リボンとか、アセとか色々作れちゃうからねぇ…学問だし、しっかり覚えておきます(´・ω・`)
2007/06/08(金) 13:10:40 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

確か自分はセボリアンと入力した覚えが・・・。
紫宝がこれを答えれば、「おぉ、流石紫宝だ」と思われますよ。(・∀・)
2007/06/09(土) 19:24:30 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/115-d72303d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
