マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
今日の名古屋は29度あったそうな
ども、マシュマロ賢者だす。
最近は大学の課題がホント多くて、あんましマジアカができない状態が続いております。
もっとやりてー。
ってか暑い・・・・・・・・。




今日もちょこっとだけマジアカしてきました~。
そういえば今日のトナメでリノク(ちがってたらゴメンナサイ)と言う方が「ぐださんしってる」と打ってくれました。
ありがとうございます。<(_ _*)>
何かそういう方がいると、こっちもやりがいってものが出てきます。(笑)
これを見てましたら、これからも見てやってください。ペコリ




さてさて今日は3クレしかできなかったんですが、調子よかったですよ~。
だって3クレでエフェが2回も出た。(・∀・)
この前なんか30クレで2回しか出なかったというのに・・・。
何だこの差は!!?
しかも超きもちいいエフェがありました。(・∀・)



とある1回戦のノンジャンルエフェ結果

1位 95,??←自分
2位 47,??
3位 33,??
4位 32,??
   ・
   ・ 
   ・
   ・ 
   ・
10位 26,??
11位 16,??
12位 14,??





やべ~、超気持ちいいですが。(* ̄∇ ̄*)
久しぶりにグロエフェ全開でした。(笑)
いつもこんなけグロイといいんだけどな・・・。




さてさてそんなわけで今日の決勝ダイジェスト~。
200706061754000.jpg

200706061738000.jpg
今日は3クレしかできなかったけど、2回も決勝行けたべ。
いつもこんくらい調子いいといいんだけどな~。
ってかドラゴンの決勝で84点とか奇跡やな・・・。(ぇ




今日の戦績

ぐだぐだです
1-0-1-0 1-0-0  区間賞 アニR2 ノンジャンルエフェ 学エフェ



やっぱエフェの回数と成績は比例するみたいです。(笑)




今日の予習復習のコーナ~
200706061732000.jpg
今日はアニ4文字から。
アニ4文字は普通に0点とりまくりですが、何か?
ちなみにメーテルじゃないですよ。
答えは「シヌノラ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!「ぐださんしってる」を打った張本人ですm(_ _)m

名前合ってますよー。1回戦で生意気に区間賞取りやがったと思ったら、2回戦で単独不正解やらかして落ちていった謎な奴ですf^-^;

ちなみに自分は、この名前でmixiにも登録しているので、よろしければ探してみてください。では、これからもブログ応援していますよ☆
2007/06/07(木) 00:21:37 | URL | リノク #DspHkzSk[ 編集]
ここはお初です。エフェクト流石ですね。あの時、私は“ひのえまたむら”で助かっただけですから…。少しでも追いつけるよう(廃?)プレイしていこうと思います。今後とも宜しくお願いします。
2007/06/07(木) 00:24:05 | URL | そにぞ~ #-[ 編集]
区間賞かつ快勝するとすごく気持ち良いですよねw
それ分かりますw

昨日、某賢王とマッチして、学R4時に、賢王に1問差以上つけて区間賞(σ・∀・)σゲッツ!!w

ああ…紫宝っぽい…俺w
って思いましたしw
2007/06/07(木) 11:59:25 | URL | Lisage #-[ 編集]
>リノクさん

いらっしゃいませませ~。(^ω^*)
名前合ってましたか。ヨカッタヨカッタ
区間賞とった後に予選落ち・・・・これは完全にぐだぐだパターンと呼ばれるものです。(・∀・)(ぇ
自分もこればっかり・・・。

実は自分、mixi入ってないんですよ。スンマセン。
応援ありがとうございます。(^ω^*)



>そにぞ~さん

そういえばここではお初でしたな。
いらっしゃいませませ~。(^ω^*)
流石ってほどでもないですよ~。
エフェクト以外は修練生ですので・・・・。
こちらこそ宜しくお願いします。<(_ _*)>



>Lisageさん

わかりますか~。
同志!(・∀・)b

学R4ですか!?
自分そこにいたら確実に最下位です。(笑)
やっぱ区間賞とかでも賢?に勝ったら嬉しいですよね~。

確かに紫宝っぽいですな~。(笑)
自分は紅玉になりそうですが、もっとも紅玉に見えない賢者になりそうです。(´・ω・`)

例:1回戦のアニR4で区間賞取っときながら、次のスポ4択で予選落ちorz
2007/06/07(木) 18:53:31 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/114-4d78883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
