マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
マシュマロ賢者のホームはフェニックス~。(ぇ
ぐだぐだマシュマロ賢者が今日も更新しますよ~。
今週は学エフェが配信されてますが、また問題の集まりが悪い・・・。
Lisageさん、ヘルプ~。(ぉ




さてさて今日もまたちょこっとマジアカしてきました~。
ってか今日は・・・・・








またフェニ落ちしたしたのですよ。





マシュマロになってから初です。
ってか前回なったばっかなのに・・・。
ちなみに落ちた理由(?)は・・・・。






連続16位ゲト(・∀・)





だからさ~、アニ線結びとか、学連想とかやめようよ・・・。
本気でわかりませんから・・・。
その後エフェとか出てくれたから3回戦には行けるんだけど、3回戦は4択ばっかだし・・・・。(゜ーÅ)ホロリ
でもってめでたくフェニ落ちっと。
200706051809000.jpg
ふえ~ん、羞恥だよ~。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。
でも普通に宝石とかいたから、別に自分は恥ずかしくない!(ぉ
ってかフェニックスがあまりにも心地いいんですけど。(ぇ
やればやるほど区間賞取れるし。(・∀・)
普通に3落ち(4択で)とかもあったし。
何かもうフェニが適正組になってきました。(笑)
ドラゴン行きたくな~い。(* ̄ ^  ̄)
みんな強いんだもん・・・。
でもまぁ一応肩書きは白金なので仕方なく(?)ドラゴンに上がりました。
でもまた落とされるんだろうな・・・・。orz




今日の戦績

ぐだぐだです(ドラゴン)
0-0-0-0 2-1-2  区間賞 アニエフェ 芸エフェ

(フェニックス)
1-1-0-0 1-0-0  区間賞 芸エフェ スポR4 ノンジャンルR2



今日は成績のわりに区間賞が多かったな~。




今日の予習復習のコーナ~
NEC_1327.jpg
今日は芸能並び替えから。
こんな映画知るかーーー。
ってか本上まなみを知らない自分はダメなのですか・・・。
答えは「群青の夜の羽毛布」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
し、しばらく見れなかった間にここまで戦局が進んでいるとは…(何者だお前

遅れましたが…
白金賢者おめです!\(*´∀`*)ノ

この調子だと今月か来月には宝石になってしまいそうですね
鈴さんは何賢者になるんでしょうね?(*´∀`)ムホホ

2007/06/05(火) 22:14:42 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
もー…ぐださんはすぐ人に頼っちゃだめなのですよ~ by 奏

…奏がなんか言ってますが、それは無視しといて…(ぇ

っ諾威 ノルウェー
っ斉斉哈爾 チチハル
っ出師表 すいしのひょう
っ高城修三 たきしゅうぞう


こんなもんでどうでしょ?学問配信してからあまりやってないんで、あまり回収してないんですけど(;・∀・)
多分、前回と今回の配信だと思うんですけどね…(´-ω-`)ン-

あ、そうそう。鵠沼行、「くげぬまこう」で正解確認しましたのですよ~
2007/06/06(水) 02:25:36 | URL | Lisage #-[ 編集]
とりあえず犬者にはエフェクトを与えておきましょう。
すぐに弱ります。
    ↓
ワンワン…クゥーン…キャンキャン

これでいいのかぐだぐだよ...(ぇ

ふえ~ん、羞恥だよ~。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。
でも普通に宝石とかいたから、別に自分は恥ずかしくない!

その宝石とは、私のことかしら~(ぇ
私はどんだけ羞恥かしら~ OTL...

フェニでも自武器を出さないと
優勝できないし…
 
でも気にしな~い、気にしな~い






2007/06/06(水) 11:05:42 | URL | ピチカート #-[ 編集]
>ANさん

ふふふ、時代はどんどん進んでいるのだよ(ぇ。

ありがとう~。\(*´∀`*)ノ
今月中になるかどうかは微妙です。
多分・・・ってか確実に紅玉です。(笑)



>Lisageさん

う~ん、奏にそんな風に言われると、ずっと頼りt三三( ・▽・)=○#)3`)・:三三

ぬぬぬ、そんな問題が配信されてたとは・・・。
コンマイはちゃんと自分にもグロイの出さんかい。ヽ(`Д´#)ノ
これだけあれば十分だす。(^ω^*)
ホントにありがとうございます。<(_ _*)>

ぬお、「くげぬまこう」ですか??
そういえばもう何ヶ月も鵠沼行見てないです。(´-ω-`)ン-


>ピチカート

その最後のキャンキャンは一体何を求めてるんだ??
まぁいいんじゃない?(ぉ

う~ん、そのときは他の宝石さんがいたよ~。
でもそっちも羞恥でがんばってください(ぉ。

フェニで宝石が雑多答を出したら、周りから帰れコールが起こります。(・∀・)
2007/06/06(水) 23:04:45 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/113-e50164ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
