マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
番外授業20時間目~
○月×日   9:25    体育でソフトボール中




このみ「それじゃあいくよー。えい!」シュッ
ネギ「えい!」カキーン
このみ「サード!!」
ぐだぐだです「まかせてください。」パシッ、シュッ
アリス「でっかいナイス送球です。」
このみ「よお~し、1アウトだ。どんどん抑えちゃうよ~。」
(^-^)ノ「じゃあ次は私ね。」
このみ「いくよー。それ!」
(^-^)ノ「・・・・・フン」カッキーーン ヒューーーン
ぐだぐだです「これはホームランですね。」
ネギ「(^-^)ノ、すごーい。」
(^-^)ノ「あれぐらい、ちょろいわ。」
このみ「それより飛ばしすぎだよ~。誰が拾いに行くの??」
一同「ピッチャー。」
このみ「ふえ~~~ん、そりゃないよ~・・・。」



とりあえず体育終了



ネギ「今日の体育も楽しかったな~。」
このみ「こっちはグッタリだよ~・・・。」
ガルーダ先生「よぉし、みんな制服に着替えたな。それじゃあ授業を始めるぞ。」
一同「は~い。」
ガルーダ先生「じゃあまずはこの問題から。」
200704290929000.jpg
ぐだぐだです「これは『ケビン・ミルウッド』ですね。」
ガルーダ先生「うむ、正解だ。」
このみ「さっすがぐだくん、野球強~い。」
ぐだぐだです「小さい頃からよくナイター観戦とかしてましたから。」
ガルーダ先生「ちなみに2006年はヨハン・サンタナという投手が最優秀防御率を取っているから一緒に覚えるように。じゃあ次だ。」
200705151511000.jpg
アリス「サッカーに関してはでっかい疎いです・・・。」
ネギ「はいはーい、これは『くろさき(黒崎)』だよ。」
ガルーダ先生「いいぞ、正解だ。」
ぐだぐだです「これは知りませんでした。」
さよ「ネギは小さい頃がサッカーが大好きで、昔はよくサッカーの相手をさせられたものです。」
このみ「へぇ~、そうだったんだ。」
ガルーダ先生「次はこれだ。」
200705101734000.jpg
ぐだぐだです「これはちょっと難しいですね。」
アリス「えーと、ローズっていう単語ができるから・・・『ライオネル・ローズ』とかかな?」
ガルーダ先生「うむ、正解だ。よく考えたな。ちなみにファイティング原田が世界王者になっときの相手はエデル・ジョフレという選手で、これも出るから一緒に覚えておけよ。じゃあ次。」
200705161748000.jpg
このみ「格闘技はわかんないよ~。」
ネギ「僕も知らない・・・。」
(^-^)ノ「これは『ジョー』ね。昔のプロレスを見たときによく映ってたわ。」
ガルーダ先生「正解だ。にしてもお前らはスポーツはよくできるな。まぁこっちも教えることが少なくて楽なんだがな。じゃあ最後はこれだ。」
200704181402000.jpg
ガルーダ先生「これは今までのより骨がある問題だぞ。」
ぐだぐだです「バイアスロンの選手ですか??冬季オリンピックはジャンプぐらいしか見ないからこれはちょっと・・・。」
このみ「しかも何か難しそう・・・。(^-^)ノはわかる?」
(^-^)ノ「zzz・・・。」
一同「(逃げたな・・・・。)」
アリス「これは『ビョルンダーレン』だと思います。ちなみにフルネームはオーレ・アイナル・ビョルンダーレンです。」
ガルーダ先生「よく知ってたな、大正解だ。」
このみ「アリスちゃん、すご~い。」
アリス「オリンピックはいつも徹夜して見るほど好きなんです。」
ネギ「あとどんな選手知ってるの??」
アリス「例えば・・・トリノオリンピックのスケルトンで金メダル取った人にダフ・ギブソンっていう選手がいます。」
一同「(知らん・・・)。」
ガルーダ先生「よし、今日はここまでだ。しっかり復習するようにな。」
一同「ありがとうございました~。」





ってなわけで番外授業20時間目にして、初のガルーダ先生登場であります。
多分これが最初で最後の登場になる可能性が(ぇ。
そしてスポーツでやるとどうしてもランダム3(格闘技)が多くなるのは自分が苦手だからですよ(笑)。
そんじゃ、今日はこんなとこで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/112-17add4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
