マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
マシュマロの海にダーーイブ!!(ぇ
ども、ぐだぐだ賢者が今日も更新しますよ~。
今日も朝にちょこっとマジアカしてきました~。
最近は大学の課題が多くていっぱいできない・・・。orz
そのおかげでまだ雑エフェが集まりきってないのに、今日からまた学エフェ配信。
これはまたエフェの正解率が下がるな・・・。




さてさて今日のプレイ記へ。
ってか今日もまたエフェが1回も出なかった・・・orz。
まったく、いつまでコンマイは自分を萎えさせれば気が済むんでしょうか・・・。
でも今日はエフェがなくてもがんばれた気が・・・。(ぇ
実は今日は・・・・。







1、2落ちがなかった。(・∀・)





と言っても5クレしかしてないんですがね。(笑)
でも3回戦まで行けばある程度石がもらえるのでいいんですが。
で、今日も順調に石が溜まっていった結果・・・。
200706031217000.jpg



白金賢者になったーー!!(・∀・)


ついに地上最弱の白金賢者が誕生してしまった・・・。
は~い、みんなじゃんじゃん踏んじゃおー(ぇ。
そんなメインの白金昇格直後の成績を公開~。
200706031235000.jpg
とりあえず目標だった2回戦進出数666回以内はぎりぎり達成~。ヨカッタヨカッタ
宝石の目標は800回にしよっかな。
ってかもうすぐ宝石か・・・・。
実力が伴ってなくて、ほんとスンマセン・・・。




さてさて今日の決勝ダイジェスト~。
200706031206000.jpg
と言っても今日は1回しか決勝にいってません。(笑)
まぁ5クレしかしてないからな~。




今日の戦績

ぐだぐだです
0-1-0-0 4-0-0  区間賞 スポR4




さてさて、これまで青銅は青ペンキ賢者、白銀はアルミホイル+銀紙賢者、黄金はどろんこ賢者と、いろんな鍍金賢者に対抗(?)する名前を考えきましたが、正直白金はいい名前が思いつかない・・・。(ぇ
そんなわけで、白金では・・・



           マシュマロ賢者




で行きたいと思います。
だってマシュマロってフワフワというかプニプニしてるじゃないですか。
それが自分の腹の感触と似t三三( ・▽・)=○#)3`)・:三三
どうかこれからもこのマシュマロ賢者をよろしくお願いします。<(_ _*)>




今日の予習復習のコーナ~
NEC_1776.jpg
今日は学タイから。
この問題は正解率のところが横線だったので、新問ではないかと。
ってか菊と刀ってなんですか・・・・。
答えは「ベネディクト」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
ふっふっふ…あっはっはー!!←何
その問題は学キュで出たぜ!
何かここに載ってるのが分かってくると嬉しいです。
それとか予選に出てきた時とか(この前いつぞやの「りりぃ」が出ました
他は無理ですが←おぃ

最後になりましたが、マシュマロもとい白銀(逆?)賢者おめでとうございます!
いやぁ…遠いです…。
2007/06/03(日) 20:55:29 | URL | キャべジンX #-[ 編集]
おお!(・∀・)
最近回収してる学タイから出してくれるとは…しかも知らないし…(・∀・)♪

マシュマロ賢者、おめでとうございますなのですよ~(・∀・)
次は、紅玉賢者ですかね?またマッチできるのを楽しみにしてるのですよ~(・∀・)
2007/06/04(月) 02:00:12 | URL | Lisage #-[ 編集]
>キャベジンXさん

なぬ、これ学キューブに出るんですか??
キューブのくせに・・・。(何
ここに載ってるのがわかる=君の勝ちです。(・∀・)
まぁ少しでもお役立ちいただけるなら幸いです。(^ω^*)


>Lisageさん

まぁこの問題はおそらく新問だす。
是非ここで覚えていってください。(^ω^*)

ありがとうございますなのですよ~。(・∀・)
確実に紅玉なのですよ~。(笑)
こっちも楽しみにしてるのですよ~。(・∀・)
2007/06/04(月) 20:46:22 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
マシュ麿賢者

テラカワユス!!(*´∀`)ノv-350
それ、戴きますwww

マシュマロ賢者おめっとぅ~ノシノシ
2007/06/05(火) 12:40:55 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>ミツヒさん

ありがとう~ノシ。
どうぞ戴いちゃってください。(^ω^*)

2007/06/05(火) 20:12:11 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/111-58163f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
