マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
にゃんだかにゃ~
今日もぐだぐだ度全開のどろんこ賢者が更新いたします。
そういえば昨日書き忘れたんですが、昨日は金曜日だったんですよね~。
楽市100円2クレだったんですよね~。
人がいっぱいいるんだろうな~。
200706011811000.jpg



楽市が中部で7位に!!


これは確か昨日の18時ごろに撮ったやつです。
う~ん、今月は有名校か??





さてさて、今日は朝にちょこっとマジアカしてきました~。
1クレ目は1回戦を突破して、2回戦の選択にアニエフェがあったので即押し。(・∀・)
でもアニランダム2選ばれた・・・。
そして・・・。






9位







またエフェできんかった。(゜ーÅ) ホロリ
何でここでランダムなんだよ!!ヽ(`Д´#)ノ←それが普通
結局その後エフェは1回も出てきませんでしたよっと。






エフェのないマジアカなんて



マジアカじゃないよ!!
←オイ



あと今日は1回戦にやたらと順当てが出てきました。
おかげで1落ちが多かったな・・・。




瑞穂お姉さま~、奏を



助けてほしいですよ~。
(ぉ




そういえば今日のとある決勝にて
200706021126000.jpg
みんな芸能がMAX!
これなら死ねる・・・。
とか思ったんですけど、みんな芸能以外に得意があったみたいで芸能は出ませんでした。ヨカッタヨカッタ




そんなこんで今日の決勝ダイジェスト
200706021205000.jpg

200706021130000.jpg
1枚目の時は後から気づいたんですが、3人とも宝石さんでした。
みんな強いよ・・・・。orz
まぁどろんこ賢者なんてこんなもん・・・。



今日の戦績

ぐだぐだです
0-1-0-1 1-1-2  区間賞 スポタイ ノンジャンルR2 芸R1




今日の予習復習のコーナ~
200705311656000.jpg
今日は学問4文字から。
確かこれは相当正解率が低かったような・・・。
でも覚えやすいんで、これがでたら儲けもんですよ。(・∀・)
答えは「水道方式」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
あ、水道方式ですね(無駄に紫宝っぷり発揮)
お隣さんの台でぐださん見つけたんですけどねぇ…マッチしようと頑張ったけど、無理でしたw

最近は、本当にエフェクト来ないですよねぇ…今日数回あったんですが、多答に負けたとか、もうね、なんかやる気なくしました(´・ω・`)w

心なしか、今回の雑エフェ配信問題はグロイ問題が多い気がします…0%とか、一桁とか数回見ましたし…
2007/06/02(土) 23:45:19 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

やっぱ紫宝の方には簡単でしたか。
自分聞いたことないよ・・・。
なぬ、またマッチできませんでしたか??
これもまたコンマイの陰謀d(ry。

多答に負けるとか・・・・萎えますな・・・・。
何でエフェ人気ないの・・・。

なぬ、そんなに一桁の問題が!??
こっちはそんなに出てないんですが・・・。(ぇ
また雑エフェの正解率が落ちる・・・・・。
グロイの出さんかい、コンマイ。ヽ(`Д´#)ノ
2007/06/03(日) 14:46:30 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
とりあえず、ぐださんへ雑エフェ支援。
知ってるかもしれませんがね…w

っ「苟且」
っ「集く」
っ「雌巻耳」
っ「薬袋善郎」

普通に1つも読めませんでした(´・ω・`)
2007/06/03(日) 16:39:34 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

ぬお、そんな問題が配信されてたのですか??
コンマイめ~、自分だけのけものにしやがって(ぇ。
ありがとうございます、Lisageさん。(・∀・)
じゃあ自分も今回入荷した数少ない雑エフェを。



っ「翌檜」



って1個かよorz。
2007/06/03(日) 18:52:06 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
>鈴のいたずらさん
あすなろ ですね。(一応の武器なので

ただLisageさんのは読めませんorz
とぃぅ訳で私も
つ「石斑魚」カタカナ
つ「長押」
つ「滌除」
つ「黄鼬」

みんなグロかった(ハズ)
2007/06/03(日) 20:06:01 | URL | ケイ #-[ 編集]
おかげさまで全部読めました(・∀・)
ありがとうございますm(_ _)m
2007/06/03(日) 20:47:15 | URL | 月城蘭 #jCK.xl9k[ 編集]
>ケイさん

あすなろ大正解です。(・∀・)
そのエフェは1つ目と4つ目が特にグロかった気が。
一応4つとも回収済みだす。(^ω^*)


>蘭さん

いえいえ、どういたしましてです。m(_ _)m
自分も蘭さんの雑エフェにできるだけ追いつけるようがんばるお。(´・ω・`)
2007/06/04(月) 20:39:46 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
>鈴のいたずら
流石ぐださん、回収済みでありましたか。石斑魚は………前見た時に3%だったかな????
ぁ、読みは
ウグイ
なげし
てきじょ
てん
です。
2007/06/05(火) 02:11:15 | URL | ケイ #-[ 編集]
そんな流石だなんて・・・。←照れてます
ってか石斑魚は3%でしたか!!?
グロ・・・。(×д×;;)
2007/06/05(火) 20:18:22 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/110-ee93682e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
