マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
あれ、いつの間にか6月なのですよ
ども、どろんこ賢者です。
今日から6月ですね~。
そういえば5月はここのブログは25回も更新したようで、これは過去最高であります。
あれかな、もう自分アホの子かな??




さてさて今日は5月の成績を振り返ってみようかと思います。
とりあえず5月の記事を全部見て、戦績を合計していきました。
ちなみにこの成績はサブも含めた、ドラゴンのみの成績です。





5月の戦績
16-22-23-14  56-34-27



合計で192クレでした。
1日平均6クレですな。
もう廃人の仲間か、自分も・・・。
それと案外タライが少ないのが意外です。
優勝よりかは多いと思ったんだが・・・。
それと5月の区間賞ランキングもつけてみました。



区間賞ランキング

第1位 5回 芸エフェ

第2位 3回 ノンジャンルエフェ スポエフェ

第3位 2回 ノンジャンルタイ アニタイ アニエフェ 雑エフェ 学エフェ 芸R3 アニR4 スポR4

第4位 1回 アニ○× 芸○× ノンジャンル4択 スポ4択 スポ連想 ノンジャンル並び替え スポ並び替え スポタイ スポキューブ 学キューブ スポ線結び ノンジャンルR1 スポR1 学R1 アニR2 学R2 ノンジャンルR3 アニR3 ノンジャンルR4 芸R4 アニR5 雑R5



何と芸エフェがトップでした。
ってかスポエフェが予選に出ないんですけど・・・orz。
こうやって見ると自分も結構区間賞取ってるんだな~、と実感(笑)。
エフェは全部で17回か~。
じゃあ今月は20回を目指して。(・∀・)
(ってかもう少しエフェ増やせよ、コンマイ・・)



さてさて今日のプレイ記ですが、今日は時間がなく2クレしかできませんでした・・・。
でもねでもね、さっそく1クレ目にね・・・。
200706011313000.jpg
優勝があったべ~。 \(´▽`*)/
前が散々だっただけに嬉しい~。
でも次のトナメは1落ちorz。
まぁこれがぐだぐだですクオリティー。(・∀・)



今日の戦績

ぐだぐだです
1-0-0-0 0-0-1  区間賞 なし




今日の予習復習のコーナ~
200705171516000.jpg
今日は雑タイから。
そろそろ今まで出した問題と被りそうで怖いんですが・・。
まぁそのときは大目に見てやってください。
答えは「おもいつき(思いつき)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
今月は私どれくらいやったんだろう。。。
多分100クレちょっとだと思うのですが、

鈴さんと比べたら見れたもんじゃないと思います(´゚ω゚):;*.:;

まぁ戦績とかヘタレなので別にいいんですけどねw

一応ほぼ毎日見に来てるのでこれからも頑張って書いて下さいね♪
2007/06/02(土) 06:38:34 | URL | 薫 #-[ 編集]
>薫さん

う~ん、100クレは廃人に入るのかどうか・・・。(ぇ

でも薫さんの麻雀の強さは羨ましいですよ~。
自分も1位ばっかりになりたい・・・。(´゚ω゚):;*.:;

こっちもできるだけ毎日更新できるようにしますね♪
2007/06/02(土) 16:28:36 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
>薫さん

お久しぶりです。つい最近復帰したケイですm(_ _)m
薫さん麻雀お強いんですか????(食イツイタ

オンラインでは格闘倶楽部ですか??MJですか???
2007/06/02(土) 21:40:56 | URL | ケイ #-[ 編集]
ケイさん>
麻雀別に強くないです(´・ω・`)
世の中には猛者がたくさんいますです;
麻雀はMJ3ばかりやっていますよ^^
あと殆ど(月に1回程)やってませんが、ハンゲもちょこっとだけやってます。
2007/06/03(日) 09:34:10 | URL | 薫 #-[ 編集]
>薫さん
やた~~~~MJ派の方が(^O^)ノ 自分はMJは5年(2時代も入れて)くらいゃってますが、未だに五段ですねorz

一時期八段までいけたのですがあるときタイム追加の100円を財布から出すのにてこずってハコラスをとってからぐだぐだと三段まで落ちましたよ_| ̄|〇
段以上の方とまだ会っていないので「上」を知るにすら至ってない感じです。。。
2007/06/03(日) 09:50:18 | URL | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/109-593b09c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
