マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
お姉さま~、奏、コンマイにいじめられたですよ(ぇ
ども、ダメ賢者です。
最近コメントのところでおとボクが話題に上がってるので、こんなタイトルにしてみました。
ってか今日は相当いじめられたんですが・・・。(まぁほぼ自滅だけど)
あっ、ちなみに今日は画像が一切ないですが、あしからず。




今日は相当ひどかったです・・・。
2回戦はアニメばっかだし。
エフェクト出ないし。
タイポばっかだし。
おかげで2回戦から先に全然行けませんでした。
ってか今日の台は確実にディスプレイがずれてました。
だって「す」を押しているのに「く」が表示されるんですよ!!?(ぇ
「スノー」って答えるはずが「クノー」になってた・・・。
そんな途中でアイスが起こり、久々の優勝~。←石が入んないからちっとも嬉しくない
でもその後もそんな調子が続いて・・・。















フェニ落ちしてきました。









そりゃ3回戦に1回も進めないんだから当然の結果です。
また羞恥プレイか・・・・。
まぁとりあえず1回で上が・・・・・・・・れなかったorz。
2回戦がまたアニメで10位・・・・・・。








コンマイさん、奏をいじめないで




ほしいですよ。(゜ーÅ) ホロリ









ってかぐだぐだ菌が末期症状になってきてるんですが・・・。
今日は11クレしかしてないのにタイポが15回ぐらいありました。(ぇ
スゲー、タイポ率100%超えてるよ。(・∀・)←アホの子
ってか何で自分はこんなにタイポが多いの・・・・。
まぁ今日は筐体がずれたのも原因ですが。
(ちなみに自分は画面がずれていることを3分経ったら忘れます。アホの子なので。(・∀・))
ちなみにその次で一応ドラゴンに上がりましたが。
ってか決勝上がればこっちのもん・・・(ぇ。
さぁその勢いでドラゴン突入~。








7位








まぁ今日のここまでの調子からみればいいほうか。






今日の戦績

ぐだぐだです(ドラゴン)
1(アイス)-0-0-0 1-4-3  区間賞 なし

フェニックス
1-0-0-0 0-1-0  区間賞 なし



今日の予習復習のコーナ~
200705291823000.jpg
今日は芸能並び替えから。
こんなの知るかー。(# ゚Д゚)
ってかこれ芸能か???
答えは「マンゲルスドルフ」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近全くマジアカゃれてなぃケイですorz 今週末はいくらか出来ると思います。

アメリア先生!!!リボンが大きいからってアロエを虐めないでぇぇぇ~~~~
瑞穂ちゃん…………はいませんね(笑 そんな時は新たなサブカでシャロン様を(シャロンを布教してみる

文字盤ズレてると死にますよね…………横はまだぃぃですが(あんまよくなぃけど)たまぁぁぁに縦にズレてるとホントに_| ̄|.....〇
タイプ系では「消す」→「OK」。
四拓、連想では違う選択肢を。
結び、順番では思うようにいかない。
と最悪の事態を招きます。。。。。

てか自分でズレを修正出来ないと○×しかまともに出来なひ……

2007/06/01(金) 02:59:19 | URL | ケイ #-[ 編集]
筐体がずれてるときっついですよねぇ…。
そのおかげで悲惨な結果になったことが数回ありますよ俺も。

…これから先、おとぼくネタで多少盛り上がりそうな気がしなくも無いのは気のせいですかね(´-ω-`)?w
2007/06/01(金) 22:23:44 | URL | Lisage #-[ 編集]
今週末は朝にプレイしようかと思っていますので、よろしければ是非是非~。

そういえばそんな話もありましたね~。
瑞穂ちゃんを作るときはペットは「いちこ」で行きましょう。(・∀・)(ぉ

文字盤のズレはホントに厄介ですよね~。
縦ズレっすか??
自分はそれは今までにない気が・・・。
それは横以上に厄介だ・・・。

そしては自分は○×が苦手・・・。(ぇ
2007/06/01(金) 22:28:00 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
>Lisageさん
自分もそんな気がしてるんですが(笑 自分のブログでもおとボクスレでもないのでどこまでいってぃぃのか分からず少し自重してました;;(自重シテアレカ

懐かしいなぁ…………おボクさまwwww
2007/06/01(金) 22:30:18 | URL | ケイ #-[ 編集]
あっ、さっきのコメントに宛名書くの忘れましたが、ケイさん宛てです。
スンマセン。



>Lisageさん

筐体は店員さんがこまめにチェックしてほしいけど、やっぱ混んでるとムリですもんね~。

う~ん・・・・自分のおとぼくの知識上、あんまし盛り上がらない可能性が(ぇ。
(アニメしか知らん・・・)
2007/06/01(金) 22:31:28 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
またもやぐださんと被ってしまった_| ̄|.....〇


縦は一度だけ遭遇しました。すぐ移動したかったのですが100円?クレの所だったので仕方なく2回やりましたよ…………


「いちこ」てかいっその事「リエル」にwwwwwwwwそぅいえば「をと僕は俺の夢」って挨拶の人がいたなぁ~~(笑
2007/06/01(金) 22:34:34 | URL | ケイ #-[ 編集]
>ケイさん

ってか短時間ですごいコメントの応酬が(笑)。
う~ん、台の性能をとるか、100円2クレをとるか・・・微妙なとこですな。

あっ、確かにもう「リエル」で問題なしっすね。!!(д゜(○=(゜∀゜)=○)゜д)!!
なぬ、そんな挨拶の人が???
じゃあ自分は「をと僕は俺のもの!」で(ぉ
2007/06/01(金) 23:22:32 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/108-f8cf4217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
