マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ぐだぐだ菌に自分がかかってる・・・。
ども、テストがボロボロだったダメ賢者です。
あー、単位がーーー。。




まぁそんなこんなでテストで溜まった鬱憤(うっぷん)を晴らすべく今日はマジアカしてきました~。
でも逆に鬱憤が溜まった感が・・・。
と言うのもですね・・・・・。








またエフェの正解率ガタ落ちorz





今日はさっそく予選でスポエフェが出てきたと思ったらタイポorz。
そして決勝でもタイポorz。
そして決勝で出てきた学エフェは見た事ないやつが2問出てきて撃沈orz。
チクショー、まだまだ予習が足りないってのか・・・。
ってか本気でお願いだから予習でグロイの出して、コンマイ・・・。
そういえば今日はこんな決勝が・・・。
200705301654000.jpg
みんな雑学がMAX!!
しかも学問もMAXに近い!!
雑学は刺さる時はイヤというほど刺さるのであんまし好きではないんですが・・・。
これでまだ遭遇してないのは芸能MAXですかね~。
ってかそんなのに遭遇したらホントに死ねる・・・・・。(゜ーÅ) ホロリ



さてさて、今日の決勝ダイジェスト~。
200705301603000.jpg

200705301658000.jpg

200705301714000.jpg

200705301730000.jpg
今日は2位ばっかだったな~。
タイポさえなければ1回ぐらい優勝してたのに・・・。
ってか最近メインでの優勝がないです・・・。
タイポも多いし、こりゃ完全にぐだぐだ菌にやられてますな。



ぐだぐだです
0-3-0-1 3-2-0  区間賞 芸R3 アニR2 ノンジャンル並び替え



今日の予習復習のコーナ~
200705301601000.jpg
今日はアニメ4文字から。
って造形師なんて知るかーー!
何でマジアカはここまで範囲が広いかな・・・。
答えは「竹谷隆之」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
>鈴のいたずらさん
確かに広いっすよねぇ…………世界史とか調べる方が難しいような問題もありますし。アニゲで「香具師」を読ませたりと確実に製作チーム内にチャネラーが混じってるwwww
雑学もわけわからんとこから出てきたり………

やればやるほど「マジアカってホントは<知識>を競うんだよね??<記憶力>じゃなぃょね???」と思ってきます。
2007/05/30(水) 23:51:00 | URL | ケイ #-[ 編集]
ノ ←芸能MAXならここに!!www

ていうかそれしか出来ね…orz
でも鈴さんと決勝行けないのがミツヒクオリティだと思^^;

えっと「聖母」が正解率高いんでwww

つ「進藤晶子」by.芸エフェ
2007/05/31(木) 01:48:51 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
学エフェ間違えちゃ嫌ですよー(´・ω・`)w
まぁ、こっちもスポエフェ投げられたらぐさぐさ刺さりそうですが(;・∀・)
もう少ししっかり回収せにゃ駄目ですな~^^;

>ケイさん
(゚∀゚)←これの順番当てもありますよw

進藤晶子…確か…しんどうまさこだったような希ガス…
2007/05/31(木) 03:33:21 | URL | Lisage #-[ 編集]
>ケイさん

やっぱ広いですよね~。
何かアニメにもスポにも芸能にも学問にも属さないものイコール雑学みたいな感じが・・・w。

クイズなんだから知識競うに決まってますよ・・・・・・・・多分(ぇ。


>ミツヒさん

芸能MAXはもちろん知ってますよ~。(^ω^*)

自分はエフェクトしか出来ね・・・orz。
ってそれはどんなクオリティですかw。

そのエフェは「しんどうまさこ」ですな。
がっちりマンデーに出てるから知ってるべ。(・∀・)
ちなみにその番組の今のエンディングには水樹奈々の曲が使われてます。←そのうちマジアカに出るかも


>Lisageさん

学エフェ間違えてスマヌです。(´・ω・`)
でもLisageさんのほうが多分エフェクトできるかと思われるので、ちっとも刺さらないかと。
基本的にスポエフェが一番刺さりませんし。
ってかLisageさんの総合エフェは何%ぐらいですか??

しんどうまさこで大正解だすよ~。
2007/05/31(木) 19:34:22 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
エフェ総合が75.86、アニエフェが71.7、スポエフェが57.26(終わってるwww)、芸エフェが61.73、雑エフェが73.42、学エフェが87.71って感じです。

(´-ω-`)ン-…4が始まったときからエフェクトやっておけば良かったなぁ…全体的に低すぎる(´・ω・`)

スポエフェなんて目も当てられないしw
まぁ、スポエフェは遭遇率も低いから、これから徐々に上がっていくでしょうがw
2007/05/31(木) 20:41:43 | URL | Lisage #-[ 編集]
ちょwww
芸エフェが正解率高いですね^^;
(´・ω・`)…つまんなくてゴメンニョv-22

芸エフェならちゃんと狙って100点出せそうですよ!!



   みなさんが、ねw  orz
2007/05/31(木) 22:47:54 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>Lisageさん

う~ん、4が始まると同時にエフェやってたらもっと高くなってたでしょうね。
ってか進藤晶子が答えられたら、芸エフェは70~80%レベルかと。
それとしらはたさん答えたら確実に80%オーバーレベルです。(・∀・)
あと学エフェは流石です。(^ω^*)
正解率はこれからどんどん上がっていくと思いますよ。
えっと一応自分のも載せておくと・・・。


エフェ総合86,67%、アニエフェ82,08%、スポエフェ90,97%、芸エフェ84,77%、雑エフェ85,86%、学エフェ80,50%となっております。

やっぱ学エフェはそれに集中してやらないと、なかなか伸びません・・・。




>ミツヒさん

けっ決してつまらなくはないですよ!??(汗
芸エフェの100点はちょっとムズイです・・・。
人名が多いですから。
少なくとも自分にはムリ・・・。orz←スピードがないねん
2007/06/01(金) 22:18:39 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/107-bed80a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
