マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
萎え萎え~
え~とりあえず予告しときますが、今週は大学のテストが大量にあるのでそんなにマジアカできそうにありません・・・。
まぁとりあえず問題だけは載せれるようにします。
ってなわけでもう今日このコーナーへ。




今日の予習復習のコーナ~
200705251747000.jpg
今日は芸タイから。
山下久美子なんて知らない・・・。
やっぱ芸能は疎いです・・・。
答えは「バスルーム」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
テストがあるのにQMAもプレーするとは…
すっかり立派な廃ネ申ですね^^

鈴さんとこで覚えた芸タイで単独正解戴けたんでお礼に来たぉ♪

つ「聖母」by.芸エフェ

2007/05/29(火) 14:04:24 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>聖母

これ、マドンナでしたっけ…(´-ω-`)ン-
芸エフェはイジワルなものが多すぎです(´・ω・`)ショボーン
2007/05/29(火) 16:42:53 | URL | Lisage #-[ 編集]
そちらもテストですか…。
僕は…明後日。
なのにマジアカしに行ってます←馬鹿
フェニ恐いです。
迷ってたら…時間が…得点が…orz
ってことで(?)サイクロにいま~す。
サイクロいいわぁ…適正だなぁ~←とか言って落ちる
そういえばエフェは漢字は分かるのに読み方が分からないのが…きつい…。
2007/05/29(火) 19:03:49 | URL | キャべジンX #-[ 編集]
お久ですm(__)m
最近マジアカやれてなかったのでカキコが出来ませんでしたm(__)m ROMってはいましたが(笑
で、さっそくなのですが………
ちょwwLisageさんwwww!!!その挨拶は!!!!!!!
ぐださんと同じでアロエが奏に見えて来ましたwww
自分、シャロン使いなので中の人繋がりで「をとぼくなのよ!!」にしようかなぁ(笑)


>キャベジンXさん
お初です(多分
愛知で大賢者弐段をしております、ケイ@シャロンです。ペットは「エルルゥ」の挨拶が「ながとは俺のもの!」(たまに「ながと」→「なのは」にしてます)
フェニ在住でたまぁに竜組に遠征してるので見掛けましたらお気軽に話し掛けて下さいまし。


2007/05/29(火) 20:22:32 | URL | ケイ #-[ 編集]
>ケイさん

え!?これ駄目ですか!?w
個人的にはかなりツボだったんですがwwww
ケイさんとマッチしないですよねぇ…(´・ω・`)ショボーン
これもやっぱりコンマイの仕業か…(ぇ

>ぐださん
芸は…ここで問題出されても覚える気が起きません(コラw
学かアニゲだしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ (殴


2007/05/30(水) 01:51:07 | URL | Lisage #-[ 編集]
<ケイさん
こちらこそ初めまして(です、多分、はい
大賢者弐段ですか…僕は賢者陸段ですよ…。
「エルルゥ」、「ながと」、「なのは」…アニゲは勘弁してー←?
フェニ在住ですか…なかなかマッチすることはないかもしれませんが、した時には呼びかけますんで、よろしくお願いします。
2007/05/30(水) 06:35:14 | URL | キャべジンX #-[ 編集]
>ミツヒさん

いやいや、自分はまだ廃ネ申なんてレベルじゃないですよ。(笑)
言うなれば廃っ子でしょうか(ぇ

ぬお、単独正解出ましたか。(・∀・)
それはよかったです。(^ω^*)
聖母=マドンナですな。(゜∀゜)


>Lisageさん

マドンナで大正解ですよ。(・∀・)
確かに芸エフェはイジワルなのが多いですが、覚えちゃうと楽しくてたまらない自分がいます(笑)。

あっ心配しなくても出してる本人が覚えてないんで大丈夫ですよ(ぇ。
う~ん、多分アニゲの出題率が1番高いと思うんですが・・・。


>キャベジンXさん

そちらもテストですか??
お互いがんばりましょう。(・∀・)
まぁテスト中も普通にマジアカしてた自分からは君を止めることはできない。(ぉ
フェニ怖いけどドラはもっと怖い(ぇ。
遊ぶならサイクロが1番楽しいと自分も思います。
それがエフェの醍醐味なんですよ。(・∀・)


>ケイさん

お久しぶりです~。
やっぱ奏に見えますよね??
ぬぬ、奏の次はまりあが!!(ぇ
2007/05/30(水) 20:25:29 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
>Lisageさん
いや!逆ですよ!!!!めちゃくちゃツボりまくりましたwwwwwww
アロエのリボンがもっと大きくてパタパタしてたら……wwwww

ぁと似たようのだと、ユリがスバル(リリカルなのはSS)にしか見えません!!!!(ぇ


マッチしない理由はですね……………私がドラで揉まれるよりもフェニとぃぅ温ま湯(ぜんぜん温くない)で石を稼いだ方がお財布に優しいのでは???と考えるヘタレだからですょorz


>キャベジンXさん
大賢者なんてすぐですよd(^O^)
もしマッチしたらしっかり台になりますよ~~~(ぇ

2007/05/30(水) 20:32:42 | URL | ケイ #-[ 編集]
続きですみませんm(_ _)m

推敲してたらくださんと被ったので(笑
ゃっぱ奏に見えますよねwwwwwwwwwwwwww
アメリア先生も使用可能ならぃぃのに…………

話が飛びますが、復習は学問、アニゲ(特にR4)キボンですm(_ _)m



またまた話が飛びますが、今日は釘様と保志さんのお誕生日です☆☆
2007/05/30(水) 20:47:52 | URL | ケイ #-[ 編集]
>ケイさん

ここでまさかの貴子登場!!!?
あっ、もし使用可能だったら、ペットは「きみえ」でw。

学問とアニゲのR4ですか~。
う~ん、どっちも★1個だな~。(ぇ
とりあえず予選のやつをがんばって集めてみます。(´・ω・`)


ぬお、そうなんですか??
自分は声優の誕生日なんて誰も知らないですが、マジアカのキャラの誕生日なら知ってます。(ぉ
2007/05/31(木) 19:08:16 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
ちょwwwwきみえさんwwwwwww

釘様と保志さんはお二人とも5/30でB型。そして自分が5/20で同じくB型。お二人とも大好きで、しかも上記のようなので覚えてるだけですよ(笑 ぁとは特に好きな人ですね。ぁ、ちなみに6/2は沢城さんのお誕生日です。


逆にマジアカのキャラの誕生日を知らない_| ̄|....((〇
2007/05/31(木) 20:43:27 | URL | ケイ #-[ 編集]
>ケイさん

きみえさんももう少し目立ってればな~。(ぇ

へぇ~、そうなんですか。
保志さんはアニエフェの常連だけど、あんまし知らない・・・。orz
明日は沢城さんですか~。


ちなみに6月6日はクララの誕生日(のはず)。
2007/06/01(金) 22:03:19 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/106-e5c83876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
