マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
廃人だよ~
ども、今日は廃人と化したどろんこ賢者だす。
最近は暑くてぐったり気味です。
もう少し涼しくなんないかね~。(´゚ω゚):;*.:;





さてさて今日は楽市に行ってきましたよ~。
まぁ最大の目的はエフェ集めですが。(ぇ
どうにも芸エフェの集まりが悪いもので・・・。
今週からは雑エフェも配信されるし、あー忙しい忙しい。




でも今日は朝から不調だったな~・・・。
ってかですね・・・。





エフェクトがまっっっっっったく出なかったんですけど・・・。orz





とりあえず13クレ目にようやく1回出てきました。
そして今日は30クレぐらいしましたが、2回しか予選でエフェクトが出てきませんでした。








調子こくなよ、コンマイ!(# ゚Д゚)






おかげで数やったわりにあんまし決勝に行けんかったような・・・。
ってか30クレやって優勝なしか・・・。
多分メインは相当優勝から遠ざかってる気が・・・。



あと今日は・・・。
200705271531000.jpg
Lisageさんとマッチ~。
ってかいつの間に宝石に!!?Σ( ̄□ ̄;)
紫宝おめでとうございます~。(・∀・)
ってかあいさつコメントがナイスです(ぇ。
あー、何かアロエが奏に見えてきた(ぉ。





ではでは今日の決勝ダイジェスト~。
200705271033000.jpg

200705271139000.jpg

200705271240000.jpg

200705271336000.jpg

200705271502000.jpg

200705271544000.jpg

200705271601000.jpg
今日は楽市専用キャラのアリスXまぁも登校させてきました~。
今日でとりあえず魔導士1級になったべ。
このみも賢者になったことだし、アリスも早く賢者にしないとね~。
でも楽市来たときにしか登校しないのでいつになるやら・・・。




今日の戦績

ぐだぐだです
0-2-3-1 11-3-5  区間賞 アニ○× スポ並び替え アニR3 スポR4 スポ4択 ノンジャンルR3 スポタイ 雑エフェ


アリスXまぁ
0-0-1-0 1-3-0  区間賞 なし



う~ん、3回戦ボーイ健在ですな~。
ちなみに○×はダイブしまくりの結果です。
ってか今の○×で98,5点はないわ・・・。
でもそこで○×の運を使ってしまったらしく、あとの○×はボロボロでした・・・orz。
○×なんか嫌いだー。ヽ(`Д´#)ノ
そういえば30クレやったってことは予習でエフェクトを90周もしたわけか。
え~と、1周6問だから、90×6=540問か。
これってもうアホの領域じゃないか・・・・??





今日の予習復習のコーナ~

今日はちょっと画像がないんですが、ちょっと気になった4択を紹介しようかと。


学問4択

濃硝酸に銅を入れると発生する気体は?(問題文大意)

1.アンモニア
2.塩化水素
3.酸素(だったかな(ぇ))
4.二酸化窒素


実は3回戦でこれが出たんですが、何故か自分が単独正解w。
案外正解率も低かったんでちとびっくりでした。
これは意外と理系の独壇場の問題??
ちなみに単独正解したにもかかわらず、区間賞どころか予選落ちする自分って・・・orz。
答えは4の「二酸化窒素」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
紫宝になったのは、今日ですよ~。

しかも、ぐださんとマッチする直前とかいう奇跡w
学エフェばっかり投げてたんでこうなったんでしょうねぇ…他の形式できないのに紫宝を名乗っていいのやらw

竹内まりやの夫は、やま…までは出てきたんですが、度忘れして予選敗退(´・ω・`)

他の形式、ジャンルもやらなきゃだめっすねぇ…
2007/05/28(月) 00:52:14 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

ぬお、宝石になった直後に自分とマッチしたんすか!?
ホント奇跡ですな。(・∀・)
ぬぬ、決勝で出してるもので宝石の色が決まるんですか??
じゃあもう自分は紅玉決定ですな。

あー、それ自分も1週間くらい前にありましたよ~。
まぁそのおかげであのときは答えられたわけですが。
ってか未だに布袋寅泰の妻が出てこないorz。
2007/05/28(月) 20:00:55 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
本当に宝石になった直後でしたよーw


宝石の色は、とあるところからの話によると、正解率とかじゃなく、自分が決勝で出したジャンルの回数で決まるとかいう噂が出てますよー

ここでふと疑問が…

決勝1度もいかないで宝石になったらどうなるんだろう?w
ぐださんやってみてくださいー(ぇ
2007/05/29(火) 16:41:31 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

決勝でのジャンルですか~。
確かに1回も決勝行かなかったらどうなるんだろ・・・・。
でも1回も決勝に行かないってことは組が一生上がらないという事では???
2007/05/30(水) 19:55:43 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/105-5a853259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
