マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ぷしゅ~。
は~い、今日もどろんこ賢者が更新するよ~。
そういえば来週またアイテム配信があるみたいだけど、今度は何が追加されるんだろ??
ってかアイテムよりあいさつコメントに「ギリギリ」と「☆」を追加してほしいっす。
そうすれば3のこのみのコメント復活~。(案外気に入ってました。)
頼みます、コナミさん。<(_ _*)>



さてさて、今日もマジアカしてきました~。
う~ん、今日は調子がよかったのか悪かったのかよくわかんなかったな~。
何故なら・・・。






6位~12位が1個もなかった。(・∀・)





つまり5位以上か1落ちかです。
何、このギャップ・・・。
まぁ中途半端がないのはいいことです。(ぇ
そういえば今日はこんな決勝がありました。
200705241536000.jpg
3人とも宝石です。
完全に自分、場違いです。
しかもこのときの3回戦は4位通過で5位にはもう1人の宝石がいました。
やっぱ自分空気読めてません。
普通にここは自分が落ちるパターンだろうに・・・・。




さて、今日の決勝ダイジェストだべ~。
200705241519000.jpg

200705241540000.jpg

200705241555000.jpg

200705241639000.jpg

NEC_1713.jpg
今日も1回だけこのみを登校させたら、優勝しやがったw。
最近メインは優勝してないってのに、このみ空気嫁!!ヽ(`Д´#)ノ




今日の戦績

ぐだぐだです
0-2-2-0 2-0-2  区間賞 アニR4 アニエフェ アニタイ スポ連

このみ
1-0-0-0 0-0-0  区間賞 なし


そういえば今日はアニメが絶好調。(・∀・)
まさかアニタイでも区間賞が取れるとは・・・。
どうしちゃったんだ、自分・・・。
いつもこれくらいアニメできるといいんだけどね~。-y( ̄ω ̄ )



今日の予習復習のコーナ~
NEC_1715.jpg
今日は学問並び替えから。
こういうのもなかなか厄介なんですよね~。
やっぱ並び替えは嫌い~。
答えは「倭名類聚抄」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
まず、それだけ多くのアニゲに当たれるぐださんが凄くうらやましいです(´・ω・`)ショボーン
こっちは最近はスポと芸ばっかり出てきて、4文字とか4択とか順当てとかで即死_| ̄|○

スポあげますから、アニゲください(ぉ

遅ればせながら、アニゲ区間賞大量発生おめでとうです~
2007/05/24(木) 23:57:27 | URL | Lisage #-[ 編集]
色賢者相手に3位しかも僅差なのは・・・鈴さん強すぎるべさw

昨日の問題ですが、ミギー懐かしいです。
あの漫画は私の時代だとかなり認知度高いと思います。アフタヌーンでは女神さまっ、ヨコハマ買出しとかと並ぶ人気作品でしたから。
2007/05/25(金) 03:22:24 | URL | 薫 #-[ 編集]
>Lisageさん

そんなに羨ましがれても、こっちは大変なんですよー。(;・д・)
こっちはジャンルにさほど偏りはないですが、順当てばっかりで困ってます・・・。(゜ーÅ) ホロリ

アニメあげるので、是非スポください。(ぉ

多分もうここまでアニメで区間賞とれることはないだろうな・・・。


>薫さん

実はこのときの決勝はスポエフェで2回も単独正解かましたにもかかわらずの3位ですので、もし全部良問だったら自分が完全にタライでした・・・。orz

なぬ、そうだったのですか??
やっぱ昔のマンガにはついていけないっす・・・。(×д×;;)
アフタヌーンといえばくじアン。(・∀・)
2007/05/25(金) 20:08:27 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/102-2c6a8c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
