マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
いつのまにか100個も記事書いてた・・・
ども、今日もエフェクトの正解率をガッツリ落としてきたどろんこ賢者です。
もう正解率が下り坂~~・・・。
4では総合エフェ90%とか密かに狙ってたりしてた自分がバカでしたorz。
そういえば昨日の記事で通算100個目の記事だったらしいです。
最初の50個は8ヶ月以上かかったのに後半の50個は3ヶ月かかってないという大惨事(?)です(笑)。
ペースが3倍くらいちがうってどないやねん・・・。




さ~て、今日もマジアカしてきましたよ~。
今日は成績自体は悪くなかったんですが、内容がひどかった・・・。
最初に書いたとおりエフェがボロボロ・・・orz。
もう読みを覚えられなくなってる・・・。
やっぱもう年には勝てないみたいです。(´・ω・`)←お前いくつだよ
あと自分が知ってる相当強い人(賢王とかの称号がついているとかじゃなくて、自分がその強い人がプレイしてるいるところを生で見て、この人相当ヤバイと思った人。)がいるときって絶対に速攻で予選落ちするんですよね・・・。
今日もそんなことがありました。
何でだろ・・・・?




さてさて、今日の決勝ダイジェストだべ~。
200705231505000.jpg

200705231544000.jpg

200705231608001.jpg

200705231627000.jpg
今日もちょっとだけこのみも登校~。
ってか2枚目の1番左には何か賢王がいるんですけど・・・。
こんな奴に勝てるか━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!
正直歯が立ちません・・・。
やっぱ賢王っていうだけのことはありまふ。(´・ω・`)
ってかこれ以上の賢帝と賢神ってどんなやねん・・・。



今日の戦績

ぐだぐだです
0-2-1-0 3-1-0  区間賞 スポ線結び ノンジャンルエフェ

このみ
0-1-0-0 0-0-1  区間賞 なし



今日の予習復習のコーナ~
NEC_1710.jpg
今日はアニタイから。
アニタイで0点なんて取ってしまったどろんこ賢者ですが、何か?(ぉ
ってかこれの正解率思ってたより相当高かった気が・・・。
何故こんなのが高い!!?
答えは「ミギー」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
この問題、ミギ(-)腕に寄生されたって無理やり3のころに覚えた記憶がありますw

やっぱり、タイピングはやってないと0点とりやすいですよね(´・ω・`)
スポとか芸とか、もうどこか行ってくれ…。(コラw
あ、ついでに並び替えとキューブと多答と順番当ても一緒に地獄まで旅行してきてください_| ̄|○
2007/05/23(水) 22:49:33 | URL | Lisage #-[ 編集]
鈴さんが「歳に勝てない」って…


lllorzlll


エフェってQMAの問題の中で「へぇ~」とか思うことが多いから好き。
あと、鈴さんでも優勝しない日もあるのか…と思ったwww

2007/05/24(木) 11:34:07 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>秘密のコメントをくれた方

コメントありがとうございます。(^ω^*)
一応更新はがんばるつもりですので、よかったらこれからも見てやってください。


>Lisageさん

なるほど、それなら覚えやすいかも。(・∀・)

やっぱりタイピングは4択とかとちがって適当にやったら確実にはずしますからね~。
自分もその旅行についていきま~す。(´▽`*)


>ミツヒさん

だってもう57歳ですから、自分。(ぇ
エフェクトのお爺様ですから。(・∀・)
あー、腰痛て・・・。(ぉ

そうやってエフェクトが好きな人が増えることは大変嬉しいことです。(^ω^*)←お前誰だよ
ってか自分は優勝する日のほうが珍しいですよ??
だってどろんこ賢者だもん。(・∀・)
2007/05/24(木) 18:43:34 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/101-757a5094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
