マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
タイポにBCAAで足りない自分はどうすれば・・・(ぇ
ども、最近プレイするたびにエフェクトの正解率が落ちていく、どろんこ賢者です。
もうエフェクトに限界を感じ始めた今日この頃・・・。
でも他に自信持てるものが・・・。(゜ーÅ) ホロリ
そういえば昨日しっかり寝たら(8時間)今日はスッキリとした朝を迎えました。
やっぱ人間寝ないと駄目だわ~。(・∀・)



さてさて、今日もマジアカしてきましたよ~。
今日は昨日の負け分を取り返さなければ・・・。
何でもタイポにはBCAAがいいみたいなんで今日はマジアカの前にアミノサプリを飲んで準備万端だべ。(・∀・)
さ、今日も芸エフェ集めながらトナメトナメ~。





・・・・・・・・・・。









やっぱタイポした・・・・orz。
しかもそれのせいで2落ち・・・。
どっかにタイポに効く薬とかないかな~。←アホ
ってか1回のタイポくらいで予選落ちしてる自分には実力がないってことですよね・・・。



そういえば今日はまたこんな決勝がありました。
200705221723000.jpg
みんなアニメMAXだよ・・・。
もういい加減慣れましたよ、この展開。
どうせ自分はこの中でスポエフェを出す場違いなやつですよ・・・。


ってなわけで決勝ダイジェスト~。
200705221726000.jpg

200705221802000.jpg

NEC_1696.jpg

200705221834000.jpg

今日はこのみも1回だけ登校させました。
まぁ3位ばっかでも決勝にいけりゃ十分だす。(・∀・)



今日の戦績

ぐだぐだです
0-0-2-1 0-1-1  区間賞 スポR4 アニR4

このみ
0-0-1-0 0-0-0  区間賞 なし



そういえば今日の1落ちはアニタイだったんですが、見事に0点取ってきました。(笑)
でも今日はアニR4で区間賞あったりと、アニメの成績が全然安定しない・・・。
もう少し安定感がほしい・・・。
(まぁ今回のアニR4は水樹奈々の問題といいアニエフェが来てくれたおかげですがw)



今日の予習復習のコーナ~
NEC_1698.jpg
今日は雑並び替えから。
使う文字はt,a,t,a,Iです。
実はlじゃなくてIってのが正解率の低い原因のようです。
答えは「Ithaa」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
今日マッチングして決勝までご一緒できた千葉のSHIMAG@シャロンです

すこしまえからこのブログをみていたので一度マッチングしてみたいなとおもっていたら初めてのマッチングで決勝までご一緒できてうれしかったです

決勝でスポエフェでしたっけ?、はっきり覚えてなくてすみません、がとんできたときはビビリましたが易問だったのでたすかりましたが


またマッチングする機会があったらその時はよろしくおねがいします
2007/05/22(火) 23:13:20 | URL | SHIMAG #sSHoJftA[ 編集]
おふっwww
うちの店名がしっかり解っていらっしゃる(・∀・)

私の場合、タイポというよりわからなくてタイポすら出来ない仕様なのでBCAAは必要無いみたいです(´・ω・`)

今日私も決勝行けました!フェニで(´゚ω゚):;*.:;
2007/05/23(水) 02:20:39 | URL | 薫 #-[ 編集]
アニタイで0点とな!?
今度、予習でアニタイ千本ノックでお願いします(ぉぃ
俺が決勝いくと、ほとんど赤か緑の人の集まりなんで、ぐださんの気持ちがよく分かります(´・ω・`)
最近は俺も得意ジャンルでも安定しないんで、困ったものです(´・ω・`)
2007/05/23(水) 13:26:56 | URL | Lisage #-[ 編集]
>SHIMAGさん

いらっしゃいませ~。(・∀・)
こんなブログを前から見てくださっていたとは、嬉しい限りです。(^ω^*)

あっ、スポエフェはビビらなくて大丈夫ですよ??
★5でも90%台しか出ませんからorz。


>薫さん

ちゃんと店名確認してますよ~。(・∀・)

多分BCAAを取ってれば記憶力もあがる(はず)と思うんで、いっぱい取れば正解率も上がる(はず)。←オイ

フェニでも決勝に行ければ、自分は十分だすよ。(´・ω・`)


>Lisageさん

せっ、千本ノック!!??(゜□゜ll)ギャー
それだけは勘弁ーー・・・。(×д×;;)
でも問題自体はちょっと回収したんですが、まだ調べてないorz。
気持ちがわかっていただけるとは何よりです。(´・ω・`)
自分も最近スポタイが安定しないっす・・・。
(ってか元から得意でもないか・・・orz)
2007/05/23(水) 20:03:08 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/100-e6e976d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
