マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
首席っていいことあるのかな~?
は~い、またしてもぐだぐだ賢者の登場ですよ~。
しかしまぁこのぐだぐだぶりもそろそろ直したいと思っていたり、まぁ個性としてこのままで行きたいとも思っていたり・・・。
結局ぐだぐだで終わる(笑)。
さて最近の戦況ですが、今「ぐだぐだです」は個人授業に力を入れて、もうすぐガルーダを先生にしようかとがんばっております。
そんな感じなのであんましやってないんですが、前回珍しく決勝で2位まで行き、久しぶりにメダルをゲト。
これをきっかけに決勝に行く回数を増やしたものです。
一方「このみ」の方はいつも通りエルフで荒らし・・・たかったんですが、決勝の一問目の答えが出てこない・・・。
何故かど忘れしてしまいその問題を落としたんですが、そこからペースを完全に乱して、その後もわかる問題も何故か出てこず結果は散々・・・。
すまぬ、「このみ」・・・。
一応優勝も何回かあったんで、まぁいっか。←オイ
あとこの前遠征に行ったんですが、そこのトップの月間のSPが今の「このみ」月間と同じでした。
ってことはそこでマジメにやれば簡単に首席じゃん!!
でも首席って特にいいことないよね・・・?

200607171225001.jpg

予習復習のコーナ~
今日はスポーツから。
1試合4ホーマーの外国人ね~。
当時それを見ていた人ならわかるんだろうけど、今の高校生にはわかるわけないっちゅうねん・・・。
ちなみに「ブーマー」とかじゃないんですよ。
正解は「ソレイタ」です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/10-b881113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
