マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
社会人??
ドラゴン組でまともに決勝にいけないので、石がなかなか増えないナタデココ賢者が更新しますよ~。
というわけで、まだ魔導士3級のヘタレですw
もう少し問題が答えられればな~。。。(´-ω-`)ン-













さて、今日は結構マジアカしてきましたよ~。(・∀・)
ちなみに今日のスタート時のグラフがこちら。↓↓


NEC_3584.jpg


あっどうも、社会人です。(^ω^*)(←
ってかスポーツができなさ過ぎてフイタww
これで何で4のときに紅玉やってたんだかww
というより6になってからやけにスポーツの問題が難しくなってる気がするんですが・・・。
まぁスポーツ見ずにゲーセン通ってればこうなるか。(ぉ
さて、今日マッチした方々ですが・・・。


NEC_3599.jpg

NEC_3611.jpg



そにぞーさんとFISHさんとマッチ~。(・∀・)
そにさんはホントにお久しぶりでした。
FISHさんとは2回マッチしましたね。
お2人ともチャット楽しかったですよw
ってかFISHさんのグラフがスゲーww
そんな感じで今日は15クレほどやって、最後に自分のグラフを見てみると・・・。



NEC_3621.jpg


・・・。


何か1番左の青いゲージが長くなってない??
うん、きっと気のせい・・・・・・だよね??
青くなんかないもん!!><













今日の予習復習のコーナ~
NEC_3590.jpg
今日はスポーツパネルクイズから。
四文字に限らなくなったこの形式。
5文字とか6文字にまだなれない。。。
答えは「パッキャオ」です。
ではまた。
マジアカ6が稼動して1週間・・・。
花粉症で死にかけているナタデココ賢者がマジアカ6稼動後の初更新を今頃になってしますよ~。
目が痒すぎ。orz
おかげで外出しにくい状態が続いてます。(´・ω・`)
まぁゲーセンに毎日行ってるんですがww(ぇ













さて、6の話をする前にちょっと5の話を。
え~、何かサブカを全部白服にするとか言ってましたが・・・。


やっぱ無理でした。orz


うん、やっぱりね、あんまりにも人いないんで石が増えない。orz
仕方ないので・・・。


NEC_3460.jpg

NEC_3461.jpg


1番階級の上がっていたネギ→→さよだけ賢者にしてきました。(・∀・)
これで2人一緒にいるのが見納めだと思うと・・・。(゜ーÅ) ホロリ
ついでに優勝絵も載せてみる。↓↓


NEC_3462.jpg


だからネギの手が(ry
やっぱ白服のほうが個人的にはかっこよく見えますね。(^ω^*)
う~ん、6ではもう少しマジアカに時間割いて、何としても全員賢者にさせなくては・・・。













さて、6の話です。
稼動初日からやってきたわけでありますが。
とりあえず一言。。。


ドラゴン無理。orz


あのね、まともに決勝行けないんです。。。
みんな強すぎ。><
おかげでまともに石が入らない。。。
かと言ってレッスンも特にS取れるやつがないという。orz
で、アンアンやら他の音ゲーとかに逃げるアホがここに約1名。(ぇ
というわけで、今は上級の2級くらいでしょうか、そんなに進んでません。(´・ω・`)
とりあえず今月中に賢者くらいになれればベストなんですが、まぁ無理かなとw
何とか来月大学が始まるまでには何とか。><
ちなみに下の画像が6の全国最高順位です。↓↓

NEC_3375.jpg


どう見ても稼動してすぐにやった結果です、本当に(ry













今日の予習復習のコーナ~
NEC_3403.jpg
今日はライフスタイル並べ替えから。
静岡はお隣の県ですが、全然知らん・・・。
ってか名古屋弁がわかるかって言われるとちょっと怪しいですがww
答えは「とんじゃかない」です。
ではまた。
あと1週間で6か~。
もう5がもう残り少しということで最後の最後になってぐだぐだ菌を絶賛開放中のナタデココ賢者が更新しますよ~。
トナメではもう優勝なんていりません。(ぇ
ただぐだぐだ菌をばら撒くことに専念です。(ぉ
自分とマッチした方は・・・ご愁傷様でした。<(_ _*)>(帰れ













さてさて、いつの間にか3月です。
3月で6になるということは月間記録的には2月が最後になるわけでして・・・。



NEC_3345.jpg



ちゃんと最後は首席になってきたw
ちなみにここのゲーセンは昔から営業してるんですが、最近マジアカが入ったばかりで、自分が最初の首席です。
何故この時期に入荷したのかが謎すぎますがww
これで通算5校目ですね、首席は。(・∀・)
これが最後の首席になる可能性大ですが・・・。
ってか自分が最初の首席とか、そこのゲーセンはもうぐだぐだ菌の巣窟になったようなもの・・・フヒヒ。( ^ω^)(マテ
ここのゲーセンは長久手より家が近いので、ひょっとすると6稼動してからしばらくはここになるかもですね~。
最初は長久手も100円1クレだろうしな。。。(´-ω-`)ン-
さて、最近マッチした方々ですが・・・。




NEC_3335.jpg



茶味さんとマッチ~。(・∀・)
このときは1,2回戦は2人とも進んで、3回戦で自分が撃沈・・・。
うぅ、一緒に決勝行けなくてスンマセンです。。。
もう5が終わるってのに。><
その後・・・。




NEC_3342.jpg



にしかわさんとマッチ~。(・∀・)
確か2回くらい当たった気がw
そして・・・。



NEC_3343.jpg



一緒に決勝行けました。(・∀・)
で、にしかわさんの得意そうなやつを投げたかったんですが、あいにくこのとき使ってたカードがネギ→→さよで、星が出てるものがなかったのでノンタイ☆1をっポイ。
そしてぐだぐだによるにしかわさんへのぐだぐだな応援をしたのであった。(ぇ
実際のところ、2問目の時に書きたいこと間違えて入力してたのに気づかずOK押してたので、何か繋がりがなく訳の分からないぐだぐだな感じに・・・。
とりあえずにしかわさんへの応援だったいうことです。><
で、結果はにしかわさん惜しくも2位・・・。
う~ん、自分の応援が足りなかったのか・・・。
あっ、自分が更に応援したらもっとぐだぐだになりますよね、以後自粛します。。。。orz
ちなみに最近は・・・。



NEC_3344.jpg


ネギいじりが楽しい件w
虎のきぐるみがよく似合ってると思うのは自分だけでしょうかww
さよもいることだし、明日はペット共々ろうそく買って幽霊軍団でもやろうかしらwww













今日の予習復習のコーナ~

NEC_3339.jpg
今日は雑学四文字から。
何かよくわけのわからん問題だな。。。
まず二等寝台緩急車って何。。。
答えは「ナハネフ」です。
ではまた。
