マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
更新するとか言いながら・・・。
もう2月が終わるじゃん・・・。
はい、だらけまくりのナタデココ賢者です。(・∀・)
いや~、大学が休みに入ったと思ったら、今度は車校に通い始めました。
あれ、やる時間が・・・・・・・まぁないこともない。(ぇ
ただ最近はアンサー×アンサー2のほうが多くなってる気がする・・。
まぁマジアカもやってないわけではないんですが。
ただ量は少ないですね~。。。(´-ω-`)ン-
まぁ何はともあれ、本編スタートです。(・∀・)













さて、先日蘭さんところでオンオフがあるとのことで、自分はこっそり参加。
まぁその日にゲーセンにいるとも限らなかったので、ちょっと表明は控えさせてもらいました。(・∀・)
で、当日は結局最初の3,4回くらいしか参加できんかった。。。
というわけで釣果・・・・じゃなくて戦果は・・・。



NEC_3330.jpg



茶味さんとにしかわさん、それとここには写ってませんが、どーせまけるさんともマッチしました。(・∀・)
茶味さんにはトナメ中に金剛の祝辞を頂きまして、ありがとうございます。(^ω^*)
そしてナデナデシコシコしながら落ちていかれました。(←
そんな感じのオンオフでした~。
主催者の蘭さんとマッチできんかったのが1番の心残りやな・・・。









さて、最近の近況ですが。
とりあえずネギ→→さよを育ててます。(・∀・)
で、大魔導士試験まで行って、番人とのやりとり。
そこで意地悪されたネギ(ユウ)は・・・。



200902191559000.jpg



今にも泣き出しそうですw
6になると1人になっちゃうのに、さよ(サツキ)は不安でいっぱいのようですww
さて、6稼動まであと2週間を切りました。
それでですね、サブカを全部白服にするとか言ってましたが、ちょっと微妙な感じに・・・。
絶対に11日に間に合わない。><
まぁ奥の手として白服にならなかったカードはすぐには引継ぎせずに、18日稼動のゲーセンでやろうかと思います。
今回は何としても全員に白服着せます。><













今日の予習復習のコーナ~


NEC_3316.jpg

今日は芸タイから。
博士って聞くとソッコーで数式が思い浮かんだ自分は見事に間違えましたw
だいたいこんな古い映画なんて知るか~。
答えは「あいじょう(愛情)」です。
ではまた。
1ヶ月放置してスミマセン・・・。
イチゴゼリー賢者改めナタデココ賢者です。(ぇ
1ヶ月放置してスミマセンでした。orz
大学のほうが長い長いテスト期間だったものでして・・・。
とりあえずそれも終わったので、明日は久しぶりにマジアカ廃プレーしようかと思います。(・∀・)





前回の記事にたくさんのお祝いありがとうございます。(・∀・)
次回の更新までには確実にお返事を書きますので、もう少しお待ちください。<(_ _*)>
というわけで、今日もうおやすみなさい・・・。zzz
