マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
2009年


 アウグーリオ・ボナーノ







はい、イタリア語のあけおめですww
めっちゃ今更ですww
いつの間にか2009年も2週間以上が過ぎてしまいました。
で、ようやく更新かよww
まぁしかたあるまい。(・3・)
さて、更新してなかった間のことですが。
とりあえず最後のカンストに突入~。(・∀・)
ついに最後の試験か~。
今回はどんだけかかるかな。。。
ひょっとしたら昇格せずに6になるんじゃ・・・。





じゃ・・・・・。





z・・・・








NEC_3290.jpg

NEC_3291.jpg

NEC_3292.jpg

NEC_3293.jpg







あれ~、何か合格してるぞ~。(棒読み
あっろえ~??










とまぁそんな感じで一応試験に合格して、金剛賢者になりました。(・∀・)
結局カンストしたのは20クレもかかってないくらいでしょうか。
ってか白金カンストよりもクレ数がかかってない件についてww
ちなみに昇格したとナメは一応対人戦でした。
人間は7人くらいしかいなかったけどな!!(ぇ
予選は、スポラン→芸タイ→言葉でした。
まさか芸タイで区間取れるとは思ってなかったんですけど、何とかスピードでもぎ取りましたww
で、決勝では周りからの応援があってちょっと嬉しかったりww
自分の赤ゲージMAXを見てなのか、スポタイが2つも飛んできたww
そんなことがありつつ、何とか金剛になれました。(・∀・)
で、さっそく全国大会に参加。


NEC_3299.jpg

最後の全国大会は宝石で参加できて、よかった。><
これで思い残すことなく、6にいけるかしら。。。
そういえば今日はヴァンさんのオンオフがあったらしく。。。


NEC_3300.jpg

オルセルグさんとヴァンさんと並んだww
そういえば3人とも宝石の色が違うんですねww
ちなみに今日のオンオフを一言でいうと・・・。




                   翼の折れたオルセルグ




ですかねww













今日の予習復習のコーナ~
NEC_3295.jpg
今日は学タイから。
相変わらず日本史がわからん。orz
島原の乱なんて天草四郎さえ知ってれば十分だと思うんだが・・・。
答えは「のぶつな(信綱)」です。
ではまた。
