マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
今年も終わり・・・。
今年も1年がとってもぐだぐだだったイチゴゼリー賢者が今年最後の更新をしますよ~。
いや~、今年もいろいろありましたね~。(・∀・)
あ~、まだエフェがあった4が懐かしい。(ぇ
今思えば、自分のあのころのエフェはホント出来すぎだと思います。
当時は全国に自分よりエフェができる人がいっぱいいて、自分なんて全然ひよっこなんて思ってたんですが、特に決勝で投げるものがない今となっては昔の自分がめちゃ強く感じるww
やっぱり1度正解率が90%以上の精度があるものを投げていると、80%前半のものでさえ、決勝で投げるのが不安なんですよね~。
実際のところ、外しまくりだしねww
さてさて、今日は今年の最後のマジアカをやってきました~。(・∀・)
そしたらやっちゃんさんとマッチしました。(画像撮り忘れました。スミマセン><)
結果は自分が2回戦で先に予選落ち・・・。
まぁ単独不正解かませば当然かww
次は是非とも一緒に決勝行きたいです。><













今日の予習復習のコーナ~
NEC_3288.jpg
今日はアニスロから。
えっ、ドラえもんってお茶の水研究所じゃないのww??(ぉ
実は阿笠博士が(ry
答えは「マツシバ」です。













今年の更新はこれで終わりです。
来年もよろしくおねがします。<(_ _*)>
やっちまったぜ・・・。
珍しく間の短い更新をしようとしているイチゴゼリー賢者が今月2回目の更新をしますよ~。
いや~、やっぱ休みっていいですね。(^ω^*)
ゲーセンに心置きなく行けて。(ぉ
そんなわけで、今日も少しマジアカしてきました~。(・∀・)
とりあえずロック検定からやってきた。
そしたらね・・・・。







C取っちゃったorz







え~、今まで全ての検定に手を出してきましたが、Cは初めてだったりします。(-ω-;)
うぅ、C取らずに5を終えようと思ってたのに~。><
これでムキになって、10クレかけてAにしてやりました。(* ̄ ^  ̄)
その後はトナメ~。
相変わらず自分が弱すぎるorz
決勝には全然行けないし、予選は9位とか5位とか微妙なとこばかりで落ちるし。。。
まぁ、だからぐだぐだなんだけどなww
とりあえず白金10段になって、カンストまでは2000個くらいといったとこでしょうか。
何とか早くカンストまで持って行きたいです。><












今日の予習復習のコーナ~
NEC_3286.jpg
今日はスポーツ並び替えから。
格闘技興味ねぇ(←
スポーツは野球だけで十分(←
答えは「シスボーベー」です。
ではまた。
復活の狼煙はあがるのか??
ここのブログをすっかり放置していたイチゴゼリー賢者が満を持して(?)更新しますよ~。
しばらく放置してスミマセン・・・。(×д×;;)
とりあえず大学のほうは休みに入ったので、年末年始はある程度更新できるかと思いますので、期待しない程度に見守ってもらえると嬉しいです。<(_ _*)>
さて、今日は長久手で久しぶりに廃プレーしてきました。(・∀・)
途中からぎゃぼりんさんとピチカートもやってきてワイワイガヤガヤ。
ってかいつの間にか全国大会なんてやってたのねww
なので、全国大会を中心にやってきました。
今日は勲章3桁の人といっぱい当たったなww
今日だけで3回くらい雷食らったんじゃないww??
ただ700人くらい抜いてる人を1回落としたような気もするww
そんな感じでどんだけ勲章ゲットしたかは忘れたけど、いつもよりは多かったような気がする。(^ω^*)
あとは少し検定やってきました。
とりあえずモーターと世界遺産と五輪はAにしました。-y( ̄ω ̄ )
ただ世界遺産はクソゲーすぎて、7クレくらいかかったけどww
次やる時はロック検定もAにするぜ。(^ω^*)
そんな感じでした~。(・∀・)













今日の予習復習のコーナ~
NEC_3282.jpg
今日は芸能並び替えから。
まずモーリス・ラヴェルって誰だよw
だから自分はクラシックは弱いと何度(ry
答えは「マ・メール・ロワ」です。
ではまた。
