マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
あれ、もう11月終わるんですけど・・・。
は~い、完全に更新をすっぽかしているイチゴゼリー賢者が何と3週間ぶりにブログに帰ってきましたよ~。
もうね、更新できないことに対してはもう開き直りかけてます。(ぇ
忙しいんじゃ、コノヤロー。ヽ(`Д´#)ノ(ぉ
あぁ、暇が欲しい・・・・・。













さて、何処から話せばいいのか・・・。
ああ、そういえば大須の雑学大会を書かないと・・・。
とりあえず予選は雑線で出場。
4人中2位でしたが、予選最低ボーダーの250点を越えてなかったので、まぁどっちにしても予選落ちw
で、自分は敗者復活に回る。(´・ω・`)
敗者復活は雑ラン5縛りでした。
一応自分が入った4人の中ではトップでしたが、如何せん他の組のレベルが高すぎて上には進めませんでした。(´・ω・`)
まぁ今の自分の実力じゃこんなもんだわなww
あと全国大会ですが、自分は56人くらいで終了~。
まぁそんなに数も回せてませんしねw
ただ今回は勲章3桁の人に雷食らわせたりできたので、まぁいつもよりはできたんじゃないかと勝手に自己満足。(ぉ
次は時間のあるとき大会してほしいな・・・。
まぁ時間のあるときなんてこれからしばらくないけどwww
あっ、あと段位のほうはまだ白金の8段です。(・∀・)
あと500個くらいで9段かな。
これも早いとこカンストまてもっていかないと・・・。
今年中には何とかしたいな。。。
さてさて、更新していなかった間にマッチした方ですが。。。





NEC_3259.jpg





レンさんとマッチ~。(・∀・)
ただもうこのときのことをよく覚えてなくて、結果がわからん。。。(ぇ
レンさん、ごめんさない。><
次マッチしたときは一緒に決勝行きましょう。(・∀・)
あと昨日くらいに少しやってた時に決勝で「なちゅみやび」という方から「グダグダブログ」と打って頂きました。
ひょっとして、これ見てくれてる方なのかしら??
もしそうでしたら気軽にコメしていってくださいね~。(^ω^*)










今日の予習復習のコーナ~
NEC_3260.jpg
今日はアニタイから。
作者の漢字はエフェで出てくるから読めるんだけどな~。(ぉ
SF小説なんて読んだことないっす。><
答えは「ヴェロシティ」です。
ではまた。
簡易更新
時間もあんまりなのでちゃっちゃと書いちゃいますね。
とりあえず白金8段になりました。
まぁ上がった途端、フェニ落ちしたけど・・・。(ぇ
まぁしかたあるまい。(・3・)








それと大須大会には何使って出よう・・・。
まぁどっちみち落とされて、敗者復活回るんだろうケドww
とりあえず当日寝坊さえしなければ、行きますww









今日は予習復習のコーナ~はおやすみします。
次回まで待って下さい。
