マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
放置プレー乙(ぇ
前回の更新から2週間以上経ってる・・・。
どうも、お久しぶりのイチゴゼリー賢者ですよ~。
ちなみに2週間以上経っているのに、まだ階級は白金7段のままです。
1階級上がるのに必要な3000個が果てしなく遠いと思いはじめた自分はもう完全にライトプレーヤーですね。。。
最近はゲーセンに行くといろいろなものに手を出しているので、なかなかマジアカだけに手が回ってません・・・。
最近マジアカ6のロケテストとかあったらしいですが、とりあえず5の最終目標でも書いておこう・・・。



メイン:宝石(色未定)
サブ:オール賢者



うん、やっぱ最初は飛ばしたんだから宝石まで何とかもって行きます。
サブカはとりあえず新サブカのセリオスの白服を見たいかな。(・∀・)
まぁこれからはもう少し時間見つけてやっていくかな。(´・ω・`)








今日の予習復習のコーナ~
NEC_3228.jpg
今日は芸能並び替えから。
まずこの問題文に出てくる人をまったく知らない件について。(ぇ
劇団系マジ無理orz
答えは「リリパットアーミー」です。
ではまた。
こ、これは・・・
NEC_3220.jpg




NEC_3221.jpg




大学の後輩にDS借りちゃいましたww
で、さっそくやってみた~。(・∀・)
正直書き取りイラネww
そんでもって初日からタイポ全開の自分乙。(ぇ
まぁアーケードもDSもタイポからは逃げられないようです。(´・ω・`)













今日の予習復習のコーナ~
NEC_3219.jpg
今日はスポ並び替えから。
錦織圭はやっぱ凄いと思う今日この頃。
自分もあんなショットを打って見たい。><
答えは「デルレイビーチ」です。
ではまた。
