マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
そういえばタイトル入れるの忘れてた・・・。(ぇ
は~い、イチゴゼリー賢者がまたまたお久しぶりに更新ですよ~。
ってかもう7月が終わるってのに、今月2回目の更新とか・・・・。
大学のバッキャローーーー!!!!ヽ(`Д´#)ノ













さてさて、最近マッチした方から・・・。


NEC_2908.jpg



ごまたまごさんとマッチ~。(・∀・)
このときは確かごまたまごさんが2落ちされていかれたような・・・。
続きまして・・・。



NEC_3019.jpg




オルセルグさんとマッチ~。(・∀・)
しかも全国大会でww
ちなみに結果は自分が5位、オルセルグさんが6位でした。
オルセルグさん曰く、ぐだぐだ菌のせいだそうですww
まぁ、ぐだぐだ菌が溜まりまくってたんでしょうねww



さて、近況ですが・・・。



200807271718000.jpg



今黄金7段です。
ってか黄金になってから3ヶ月以上経ってる件について。(ぇ
多分黄金在位期間は今のところ自分が1位なのではないかと思ってますww
さて、もうテスト勉強に戻らないといけないので、今日はこの辺で。
予習復習はお休みします~。
これはもう引退かな・・・。
は~い、お久しぶりのイチゴゼリー賢者ですよ~。
相変わらずマジアカしてませんが・・・・。
この前久しぶりにやったら決勝に行けず、2落ちばっかりorz
でも何故かフェニ落ちはしない。(ぇ
あまりに中途半端すぎてもうやる気が。。。。。。( ^ω^;)
はてさて、今回は宝石になれるのでしょうか???









今日の予習復習のコーナ~

200807131536000.jpg


久々にやってみようかとww
今日は学タイから。
光化学スモッグ注意報なんて聞いたことない・・・。
ってか光化学スモッグ注意報なんだから、光化学スモッグの濃度なんじゃないかと小一時間(ry
答えは「オキシダント」です。
ではまた。
