マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
今更ながら、全国大会の報告
最近の平均の睡眠時間が3時間のイチゴゼリー賢者が眠い目をこすりながら更新しますよ~。
というわけで、生存報告程度に更新。。。











さてさて、先日まで全国大会がやっていたわけですが。
自分は少しだけしかできなかったな・・・。
せっかくの全国大会だったので、もう少しやりたかったんですが・・・。
とりあえず以下結果↓↓




200806252118000.jpg






このほかにボーナスで先行逃げ切りやスポーツ使いや逆転などが数回。。
こういう形式は個人的に結構好きなので、もっとやりたかったな・・・。
次の全国大会は是非とも夏休みに・・・・。><
ありがとう、扶桑!!
はい、また超久しぶりな更新です。
そしてあんまし時間もないのでスピード更新で行くお。
どうにもイチゴゼリー賢者には時間というものがなくて・・・。
大学生はつらいよ・・・。(ぇ













さてさて、今日は13日にあった扶桑の大会にのことでも。
なんでもぎゃぼりんさんがもうあまり扶桑に来れない&薫さんが7月から扶桑を去るということで、扶桑最後(?)の大会が開かれました。
というわけで自分は約4ヶ月ぶりに扶桑に行ってきました。
扶桑の駅から楽市まで歩いていったんですが、全然変わってなかったですねw
なんか懐かしい気分になりましたw
で、到着すると何かと大会などで会っているぎゃぼりんさんやなごやじょうさん、そして久しぶりに会う薫さん、蘭さん、そにぞーさん、おぎのベガさん、ミストさん、ダークさんと再会(?)。
みなさんお元気そうでなによりでした。(・∀・)
でまぁ大会が始まったわけですが・・・。





NEC_2870.jpg






ちょw何で自分の名前がww
今日のメインはぎゃぼさんと薫さんのはずなのにww
いや、何か最近行ってなかったのに、こんな名前をつけてくれるとは・・・。
でまぁここで優勝できればかっこよかったんでしょうが、今の自分にはそんな力は全然ないので、決勝進出が精一杯でした。
でも楽しめたので、それだけ満足です。(^ω^*)
楽市の大会はすっごくアットホームな感じなので好きだったのですが、もうこれが最後だと思うと・・・・・。(゜ーÅ)ホロリ
是非薫さんにはまた楽市に帰ってきてほしいです。(´・ω・`)












今日の予習復習のコーナ~

200803151738000.jpg


今日はアニスロから。
ってかこれ問題文おかしいですね。
世界制服ってww
答えは「スパイダー」です。
ではまた。
感涙の嵐!!。゚(゚´Д`゚)゚。
前回の記事でコメを強要・・じゃなくてコメントしてください!><的なことを書いたら大量のコメがあったことに驚きを超えて感動しまくりのイチゴゼリー賢者が心の中で涙を滝のように流しながら更新しますよ~。
あれだけ放置してたのにまさかあれだけの人が見ていてくださったとは・・・。
最近更新できないのが申し訳ないっす・・・。
とりあえず夏休みが待ち遠しい。。。。(えっ、もう??
え~、それでですね、今日は最初にここでみなさんのコメに対してお返事したいと思います。
そんじゃま、レッツラゴ~。








>やっちゃんさん

もう気がついていただけるだけでこちらは十分嬉しいですww

カンスト突破直後にフリーズって・・・。
それは泣けますね・・・。
今年の3月に5月の3倍以上石を稼いでしまったせいか、5桁いかないとどうにもライトという感覚が・・・。(ぇ
ってか3月はまだ階級の高い人もそんなにいない中なので、実質のプレイ量は5月の5倍くらいかと・・・。(ぉ
あっ、でも廃人ではないですのでw

そういえば今日マッチしましたよねww
せっかく予選でノンビジュだったのに何か自滅してしまって・・・自分カッコ悪すぎ・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
またマッチしたときには是非とも一緒に決勝行きたいです。(・∀・)





>みったん

見てくれててありがとー!(*≧Д≦)シ
また一緒に遊べたらイイナww




>じゃいおさん

こちらも見ていただいてありがとうございます。(・∀・)

いや、どう見ても廃人ですからww

こちらこそ関東のときはお世話になりました。<(_ _*)>
今度は夏休みに遊びたいですね。(^ω^*)

またマッチしたらよろろ~。
今度はアニ・芸・学以外でマッチしたいおww




>茶味さん

いつも見てくださってくれて嬉しい限りです。(^ω^*)
まぁ勉強以外にもバイトとか何とかいろいろやってるとどうにもこんな生活に・・・。
何とか体だけは壊さないようにしたいと思います。(´・ω・`)

ちょwトップ6100点ですかww
どんだけ多答とか順当て引いてたんだろww
でも6位でも十分凄すぎです!!

競馬検定でも上位目指してがんばってください!!(・∀・)




>乙女@調教師さん

こんなブログ見ていただいてありがとうございます。(・∀・)
こっそりとは言わず、もっと大胆に見てもいいんですよw??(コラ




>オルセルグさん

毎日見てくれてあざーす。(・∀・)
それだけここが放置されていたと言うことですwww

最近店対で地理出したら「地理自重~。」と言われるほど圧勝したこともあるくらいに地理の刺さり度にハマってますww
(まぁ自分にも結構刺さるんですがww特に多答・順当てwww)




>どーせまけるさん

ひっそりでも見てくれれば嬉しいっすよ~。(^ω^*)

確かに今作のドラゴンはキツイですよね~・・・。
自分もあんまりできませんが、マッチしたらよろしくだす。(・∀・)




>こっぽらさん

これからも目にタコができるくらいに見てやってください。(何か使い方違う気がするけどww

ってかうちの大学のシステムがおかしいと思う今日この頃。(´-ω-`)ン-
とりあえず健康第一にがんばりたいと思います。(´・ω・`)




>フレイさん

見てくれてありがとー。(・∀・)
ん、フレイさんも学校が忙しいのかな??
まぁお互いがんばりましょう。(´ω`)




>ごまたまさん

じゃあ自分はエクストラライトでs(ry

とまぁタバコネタは置いといて。
ライト同士(?)あんまりマッチできないかもしれませんが、これからもよろしくです。(・∀・)




>ひげさん

|ω・`)ノ毎日ちらりずむなんて、ひげさんったら。(ぇ
とりあえず死なない程度にがんばりますww

え~、7000はライトですよ~。(・∀・)←えっ、この発言自体が廃人だって??




>蘭さん

ねぎらいの言葉、ありがとうございます!
これにコメするだけにパソコン起動とか・・・・嬉しすぎますwww

いつも見てくださってありがとうございます。(・∀・)
はい、お互いにがんばりましょう!!

まぁ書き込む時間以上にマジアカやってないから書き込むことがないんですよね~・・・。(´-ω-`)ン-
マジアカ以外の日常のブログはここのリンク先に貼ってあるやつに書いてるので、こっちは完全にマジアカのことしか書かないことにしてるものでして。
だからマジアカしないとここに書くことがないww




>ヴァンサン

コメントありがとうございます~。(^ω^*)

自分も全然ビジュできませんが、互いに決勝行ったらスポビジュを投げあいましょう。(・∀・)
ってかあんまり自分もドラ率は高くないですがww




>にしかわさん

毎日見てくださってるなんて・・・ありがとうございます!!(・∀・)
いやいや、自分のほうがヘボヘボな感じなので、あんまり呼びかけ・・・どころかマジアカできてなくてスミマセン・・・。




>闇の箒星さん

見てくださってありがとうございます~。(・∀・)
そちらもお忙しいようですね。(;・д・)
ライト同士、がんばりましょう!




>レンさん

いらっしゃいませませ~。(^ω^*)
このブログを見ていただいて、ありがとうございます~。(・∀・)
またマッチしたときは一緒に決勝行けるようがんばりましょう!







これにてコメレス終了~。
また気が向いた時でもいいので、お気軽にコメしていってください。(・∀・)
さて、それでは今日のことでも。
今日は久しぶりにマジアカ~。
と言っても数クレですがww
えっと、今日最初にマッチしたのが・・・。



NEC_2854.jpg




やっちゃんさんとマッチ~。(・∀・)
このときは一緒に3回戦まで進出。
で、3回戦がノンビジュだったんですが、自分が「さとのえいざめ」のエフェのド忘れとタカヤノリコのタイポで2問も答えられるやつを答えられなかったので、見事に予選落ちorz
でも4位でやっちゃんさんが通過されていかれたので、自分が通らなくてよかったです。(^ω^*)
次に・・・。



NEC_2858.jpg




闇の箒星さんとマッチ~。(・∀・)
えっと、このときは一緒に3落ちだったような・・・。←このときのことを何故かよく覚えていない(ぇ
こんなんでスミマセン・・・。(×д×;;)
今度は一緒に決勝行きたいですな~。(・∀・)







とまぁ今日はこのくらいでしたな。
ちなみに今日でようやく黄金5段になりました。
いつになったら白金になるやら・・w











今日も問題がないので予習復習はお休みします。<(_ _*)>
