マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ほぼ20日ぶりの更新・・・。
はい、お久しぶりなんてレベルじゃありません!(ぉ
ってか前の更新からまさか20日経ってるとは思わなかったww
それだけ学校が忙しいんでしょうかね・・・。
最近は平日の睡眠時間も3時間くらいしか取れてない状態が続いてるので、土日にたっぷり寝てる生活・・・。
俗に言うダメな生活ですねwww
ってか懲りもせずに(コラ)まだここを見ていてくださる方がいらっしゃるかどうか心配な今日この頃・・・。
もしまだ見てくださっている方は是非コメをおおおおおぉぉぉぉ!!!!!











さて、近況でございますが・・・。



200805152104000.jpg




ただ今黄金4段です。
うん、全然進んでないですねww
前回の更新から2段しか上がってないww
今月はまだ7000個くらいしかまだ石稼いでないですし、自分はもう十分ライトプレイヤーですね。(^ω^*)
さて、最近マッチした方々ですが・・・。



200805101802000.jpg


200805101818000.jpg


200805151418000.jpg


200805151918001.jpg




オルセルグさん、ひげさん、箒星さん、ジャイロさん、にしかわさんとマッチ~。(・∀・)
うん、結構マッチできたな。(^ω^*)
そしてオルセルグさんとのマッチ時には・・・・。


200805101811000.jpg



一緒に決勝行けました。(・∀・)
このときオルセルグさんはスポビジュ投げてくださいました。(^ω^*)アリガトウゴザイマス
で、自分は何投げたかと言うと・・・・・地理。(ぇ
そして結果は・・・。


200805101815000.jpg



2人で盥争いwwww
もしオルセルグさんが芸順出されてたら自分が確実に盥でしたねww
また決勝行きましょう。(・∀・)









とまぁこんな感じで夏休みまではこんな不定期更新が続きますが、とりあえずマジアカは続けていきますので、できるだけ見捨てないであげてください。<(_ _*)>








今日の予習復習のコーナ~。

200805131824000.jpg


今日は雑学並び替えから。
ってか結構お久しぶりですね、これw
久しぶりの問題はやけに漢字ばかりで厄介な問題ですな。
答えは「諸悪莫作衆善奉行」です。
ではまた。
お久しぶりすぎてワロタ(マテ
定期更新すらすっかりサボっていたイチゴゼリー賢者がチョー久しぶりに更新しますよ~。
いや~、ホントにこんなに放置しててスミマセン・・・。
まぁマジアカ自体もあんまりできてなかったので、書くこともそんなになくて・・・・。
というわけで更新出来なかった間のことをまとめていきますよ~。
(しかも結構時間がないので簡単に(ぇ)











とりあえず最初に・・・。


200804222213000.jpg




黄金になりました~。(・∀・)
ちなみに黄金になったのは4月22日です。(ぇ
そして今日5月6日にようやく黄金2段になりました。
2週間経ってようやく1段昇格とかどんだけ自分ライトなんでしょw
まぁのんびり行きますよ~。
で、ゴールデンウィークの間にちょっと遠征とかもしました。



200804290239000.jpg



200805030934000.jpg





石川と関東へ。
関東はこの他に秋葉原や川崎にも行きましたよ~。
写真の大宮と川崎は廃人の住処でしたねwww
あと最近のマッチですが・・・。



200805061050000.jpg




茶味さんとマッチ~。(・∀・)
このとき1回戦で呼びかけてもらえたにもかかわらず、自分が1落ちという失態w
自分はどんだけヘタレなんでしょ・・・。
今度は一緒に決勝行きたいですな~。(´・ω・`)






とまぁこんなとこでしょうか。
予習復習は今日はお休みします。
最近全然問題を回収してないものでしてww
ではまた。
