マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジアカできねorz
この1週間でまともにマジアカをしていないイチゴゼリー賢者が週に1回の定期更新をしますよ~。
もう大学が忙しくて全然できてません。orz
もうニートにでもなってやろうか・・・。(ぉ














さて、この1週間のことでも。
まずはマッチした方から~。



200804151536000.jpg


NEC_2676.jpg




にしかわさん、オルセルグさんとマッチ~。(・∀・)
ってかオルセルグさんとは3回くらいマッチした気がww
そしてぐだぐだ菌の餌食に。(ぇ
いつもスイマセン。(^ω^;)
これからもどんどんぐだぐだになってください。<(_ _*)>(マテ












さて、メインのぐだぐだですがようやく黄金昇格カンストに至りました。
何か昇格するにはドラゴンでの対人戦優勝が必要らしい。
はっきり言って無理orz
ただでさえ今決勝で3問まともに答えられるやつがないというに・・・。
ビジュアルは問題回収しても調べる時間ないし・・・。
というわけで今月中に黄金になったら上出来ですな。(・∀・)
で、カンスト記念(?)にサブカ作ってきましたよ~。



200804191432000.jpg


200804191441000.jpg




は~い、セリオスですよ~。(・∀・)
4の中盤辺りから作ろう作ろうと思いつつ、ようやく作りましたww
ってか名前がすでに人の名前になってない件について。(ぇ
どうにも最近の子安というとこれしか思いつかなくて。(ぇ
とりあえず早くマジカ貯めていろいろ着せてみたいと思いますww
ちなみに3クレで見習い試験カンスト中であります。
やっぱ検定使うと早いわ。(^ω^*)












今日の予習復習のコーナ~。

200804191519000.jpg


今日は雑学四文字から。
これは関西の人にとってはラッキー問題にあたるのでしょうか??
自分はさっぱりわかりませんでした。
答えは「FIVE」です。
ではまた。
スポンサーサイト
生きてますよ~。(ぇ
大学も始まり、完全に廃人ではなくなったイチゴゼリー賢者が超久しぶりに更新しますよ~。
さ~て、これからはライトプレーヤーで細々やっていきますよ~。
むしろエフェも無くなったことだし、引退宣言しようか・・・・。(ぇ














さて、更新してなかった間のことでも。
まずはマッチした方から~。


200804051135000.jpg


200804051318000.jpg


200804051510000.jpg


200804081416000.jpg



ジャイロさん、ぎゃぼりんさん、シルファさん、にしかわさんとマッチ~。(・∀・)
ってかぎゃぼりんさんはいつの間に名古屋にww
そういえば最近楽市行ってないから行きたいな~。
さて、最近マジアカではクエストが始まりましたね~。
自分もいろいろやりましたよ~。
とりあえずまだ残ってるのがグランドスラムと予選3回戦で250点、それとスポor芸能or学問を投げての優勝くらいでしょうか。
ってか予選3回戦で250点とかフェニならグランドスラムより難しいんジャマイカww??
だって18問で2問しかミスれないとか・・・・・。
フード検定ならともかく・・・。(ぇ







さて、メインのぐだぐだですは今白銀10段です。
来週くらいにはカンストするかな~、くらいのペースでやっていこうかと思います。
なので、今月中に何とかドラゴンで1回優勝できれば上出来かな~と思いつつ。
ってかカンストまであと2000個も石を稼がないといかんとかorz









今日の予習復習のコーナ~

200804092212000.jpg


今日は学問並び替えから。
何か漢字ばっかりで何かややこしいです。。。
でも並び替えると案外スッキリな答えです。
答えは「軍部大臣現役武官制」です。








最後に。
とりあえず夏休みになるまではマジアカをたくさんやる予定がほとんどありません。(ぇ
予定としては夏休みまでに白金になり何とか夏休みの間にたくさんやって最低でも最後のカンストまで持っていき、また後期の講義が始まったらまた引退~って言う流れ。
というわけでここに書くこともそんなにたくさんになることはないと思うので、これからは週に1回土日のどちらかに更新しようかと思います。
まぁ何かあれば平日も更新するかもしれませんが、とりあえずそんな感じでやっていこうかと思います。
あまり更新できなくてスミマセン。。。
ではまた。
ああああああ
さっきまで書いてた記事が全部消えたーー!!!
せっかくの久しぶりの更新だったのに・・・。
というわけで簡略化したやつをお届け。(ぇ















とりあえず廃プレイの3月が終わりました。
これからはまったり行くお。(^ω^*)
で、3月はあまりにもやりすぎた結果、地域月間獲得魔法石が20位でした。
今まで100点でランキングに載ることは何度かありましたが、魔法石で載るのは初めてかと。
まったく、どんだけやったんだかww
その結果・・・・。


200804021802000.jpg


200804021849000.jpg


200804021649000.jpg




首席になりました。(・∀・)
しかも2校同時にww
はっはっはっ~これで長久手は今月自分の支配下に。(ぇ
あとですね。。。



200803271416000.jpg



白銀になりました~。(ちょっと前だけど
ちなみに今は白銀6段です。
とりあえずもうまったりやっていく予定なので、今月中に黄金になれればいいかと。
あと最近サブのネギ→→さよを動かしたら・・・。


200804011516000.jpg



100点取りやがったww
まぁフェニでのお話ですが。
ちなみにスポタイでとりました。
ってかフェニで修練生が100点取っちゃだめだろと小一時間(ry
あとメインより先に取っちゃだめだろ小一時間(ry
最後に最近のマッチですが・・・。


200804021203000.jpg



ジャイロさんとマッチ~。(・∀・)
確か一緒に3落ちしたような・・・。
今度は一緒に決勝行きたいですな~。




最後に最近「はなにドクロ」(で合ってるかな??(汗)というCNの方に「グダガンバレアル」などとトナメ中に応援を受けております。
えっと、これを見てくれてる方なのかしら??
いつもありがとうございます。<(_ _*)>
毎回お返事がうまく打てなくてスミマセン・・。
ちゃんと応援を受け取って、がんばってますよ~。(・∀・)











今日の予習復習のコーナ~

200803261549000.jpg


今日は芸能並び替えから。
昭和5年の話をされてもな~。
わかるわけない・・・。
答えは「プペダンサント」です。
ではまた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。